2013年10月09日

ヒトコト@はなまるカフェ

はなまるカフェ、ベリッってはがすのなくなったんですね。
あの余白に書かれたご本人の文字も結構興味深くて
楽しみの一つでもあったから残念…。
しかも今日とかめくってないのにとっておきの一枚が先に出ちゃったりしてたし(苦笑)。

松本さん、相も変わらずストイックですね。
朝から赤身の肉とか聞いた時も驚きましたが、
ほうれん草のみジュースとか白湯とか、
本当に食べるものとそれを摂るタイミングに気を使ってるようで。
素晴らしいです。

でも諸々大事な時期ということもあってか睡眠時間が短いせいか
ちょっと目のクマが気になったかなぁ。
週末を迎えれば映画も公開されるし、
そしたらコン準備に集中できるし、少しは睡眠時間確保出来るかな!?

ちなみに本日のはなまる、
私的なツボはやはり翔さんからのBDプレゼントであるバックを
日常的にしっかり愛用しているらしい松本さんですかね。
「櫻井くんから…」とか言ってる時の松本さんの顔が
微妙にニヤけてる感じとかも激しくツボです(笑)。

嵐くんってお互いに身に着けるモノとかも
結構プレゼントし合ってますが、
ちゃんとお互いに愛用してる印象ですよね。
そんなエピソードが聞けただけで満足♪
仲良しさんで可愛いなぁ。

posted by 優紀 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

ヒトコト@がんばった大賞

翔さん絡みは謎ディSP→家族ゲーム→VS嵐と続けて放送。
なのでとっても編集しやすい(笑)。

謎ディSPは風祭警部の事件簿なので、
紹介VTR時にチラリとだけ影山登場。
家族ゲームも翔さんのNGはありませんでしたが、
板尾さんの天然過ぎるNGとか名物(?)サウナシーンNGで登場。
つーか、翔さんってNG少ないんですかね。
あんまりこういう番組で翔さんのNGって出てきませんよね。

家族ゲームのVTR中、結構スタジオのみなさんの反応が良くて、
改めて評判良かったんだなぁとかちょっと嬉しくなってみたり。
「コレ怖いんだよ」って言ってたのはザキヤマさんかなぁ。
北川景子ちゃんも堺さんも反応してたりして、
本業の役者さんに興味持って頂いてる所を見れたのは嬉しかったな。

とか思ってたら、VSで取り上げられたのが櫻葉のチュウっていうね(苦笑)。
そこ!?そこなの!?とか思っちゃましたよ。
普段VS見てない人に披露しちゃうのがその場面なの!?
ホマキちゃんとかめっちゃ驚いてましたが(苦笑)、
でもまぁ楽しんで頂けてたようなのでよかったかな(前向き)。

posted by 優紀 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ヒトコト@しゃべくり007 SP

嵐くんから初のしゃべくり出演。
※24時間TVの企画は除く。

松本さんが会いたかった人に会えて、
さらにあんなに嬉しそうにしてたんで、
もうそれだけでいっかって気もしましたが、
もっとキワドイ企画も見たかったなぁとかも思ってみたり(苦笑)。
あとはもう少しメンバーの話とかも聞けたら嬉しかったかなぁ。

にしても松本さん、
しゃべくり出演をホリケンにバラしちゃうってどうなの!?
気がゆるみ過ぎですよ!しやがれではあんなに必死に当てる側だったのに。

……あぁ、ホリケンのタコ女で笑い過ぎて腹筋痛い。

posted by 優紀 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU SP

やはり何となくオンタイム鑑賞はドキドキしてしまうため、
録画して順位をざっと確認してからゆっくり鑑賞。

今回はテーマがテーマだったんで、
もだもだも爆笑も2本立てという感じで
鑑賞後、ちょっと疲労感が(苦笑)。

まさかの中居登場に北山くん以外は自己紹介時に
フルネームで御挨拶してる所が何だか可愛いキスマイくん。
中居登場で動揺広がる中、ATARUにて共演経験がある故なのか
玉森くんがいち早く立ち直って中居の質問に答えてるの辺りがツボ。

つーか、もうランキングで藤ヶ谷くんと玉森くんが1位前に出てきちゃうと
キスマイ内では"ランキングが荒れてる"って認識なんですね。
二人が3位以内に入っちゃってる時点で荒れてないと思うんだけどな…。
キスマイくんは1位にしか興味がないってことなのか!?


二階堂くんは今回安定の順位だったけど、
4位になると途端に辛辣な意見が増えるのはちょっと可哀想かな…。
ま、浮気がバレた時の言い訳の方は致し方ない感じもありますが。
横尾さんは浮気がバレた時の言い訳の方は
やっぱり考えてるシチュエーションは玉森くんと似てるんですよね。
だから悪くはないはずなんだけど、言葉選びと表現方法なのかなぁ。
誕生日にお母さんの言葉を贈っちゃうのは問題外ですけど(苦笑)。
歴史変えちゃったはずが即まやかし扱いされちゃう
千賀くんの波乱万丈っぷりもなかなかでしたね。
あんな場所でアカペラで歌うなんてそりゃないわ。
6位発表時にチラッと笑ってたのは自分の順位を予想しての事だったのね。

玉森くんはどちらも自然体な感じがいいですよね。
たまにみんなが思いつかないような玉森くんならではの+αがあって、
そういうの繰り出すの上手いよなぁと思ってみたり。
例えば今回の「今度は俺の誕生日に言葉のプレゼントな」みたいなヤツ。
本人も自信があったのか4位から6位までの発表時は
祈ったりもしてませんでしたしね(苦笑)。
中居先輩にもイイとこ見せられて嬉しかったんじゃないでしょうか。
玉森くんが上位に入ってると非常に安心してキスブサ鑑賞出来るので、
今後もこの安定感で乗り切って頂きたいです。

にしても番組が45分でそれなりのテーマが続くと
見てる側の疲労度がなかなかなので、
やはり今の30分という時間が適当なのやも!?と思ったSPでございました。

posted by 優紀 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒトコト@めざましテレビ 夜の大同窓会

国立の映像の後、ハワイからのデビュー中継。

あっという間に1999年から2013年の映像に飛ぶと
こんなに嵐っていう存在が大きくなったんだなぁと
ちょっとしみじみしちゃいますね。

W杯サポーター時代の映像をBDに残せる日が来るとは。
あの時の翔ちゃん、髪形とか可愛いんだよねぇ。
当然握手会もあの髪形だったから、
握手してテント出た瞬間、友達と顔を見合わせて
「可愛い〜」って言い合ったのをはっきり覚えてます(苦笑)。

ま、今も可愛いって思うこと多々ありますけどね。
相手は三十路過ぎた大人の男性ですけど(苦笑)。

懐かしの貴重映像が残せて良かった。

posted by 優紀 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

