2013年11月17日

北海道遠征2日目

DVC00170.jpg

姉さん、事件です!

って古すぎて分かる人(年代!?)も少ないと思いますが、
取りあえずそれは置いといて、
本当に昨夜事件が起きました。

昨夜別便で北海道入りする予定だった友人が
仙台空港まで向かう電車の遅延により本日移動に変更に!
誰だよ、人身事故とか起こしてんのは!!
とか妙なトコに怒りをぶつけるしかない状況…。

今日はLOVEコン前に円山動物園行く予定だったのに…。
一緒に行けないのは残念だけど、
こうなったら一人ででも行くか!!ってことで
行ってきました、一人円山動物園(苦笑)。

まぁ一人美ら海水族館とかも経験済だし、
あんまり抵抗もなかったんですけどね。

円山動物園を満喫後、ランチでやっと友人と合流。
(そして今日もパンケーキを食べる私/苦笑)
取りあえずコンには間に合って良かったよ。
これから昨年のアラフェス以来の嵐くんをじっくり堪能して参ります!!
posted by 優紀 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

北海道遠征1日目

DVC00161.jpg

今年まさかの北は北海道から
南は沖縄(7月一人旅)まで制覇ということになりました。

嵐LOVEコンは明日参加のため、
本日は札幌市内の気になるお店をぶらぶら。
さらに元祖味噌ラーメンやら
超しっとりもちもちの美味なパンケーキやらも堪能。

で最後には開演時間の過ぎた札幌ドームまで行き、
友達の分も一緒にグッズ購入。
(ミニうちわ集合とニノちゃんクリアファイルが友人分)

そこそこ人は居ましたが流れてたし、
並ばずサクッと買えて良かった♪
今回はパンフが大分いいらしいので
ちょっと眺めてから寝たいと思います。
明日に向けてちょっとずつテンション上げてこう!!
posted by 優紀 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

祝・楽天日本シリーズ初優勝!!

楽天勝ったよぉ〜!
よかったぁ〜(感涙)。

もう日本シリーズに入ってからは
試合がある日はもうドキドキするから
あんまりじっくり試合も見れなくて
TVでやってるのにわざわざネットで見てたりして(苦笑)、
さらに第5戦から今日の第7戦までとか
ハラハラも加わっちゃったりして何だか大変でした…。

でも日本一なんて素晴らしい!
本当に毎試合全員野球という感じでいいチームだなぁと
毎回感動させられました。感動をありがとうございます!

そしてそんな優勝が決まった本日11月3日は
嵐くんのCDデビュー記念日ですね。
今日で14周年。
嵐くんも当然素晴らしいチームなので
これからも影ながら応援させて頂きます。

posted by 優紀 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

今回もちょっとだけ早起きして気になる順位だけチェックし、
チラッともだもだする玉森くんもチェックして出勤。
そして帰宅してから本格鑑賞。

つーか、カラオケで歌うテーマって人気なの!?
みんなもだもだするの好きなのかしら!?
まぁそれぞれの歌声がTVで聞けるのは貴重な感じがするから、
そういう意味では気になるけど、見ると必ずもだもだするんですが。

やっぱりあの台詞と歌との微妙なギャップがね(苦笑)。

そして自分のを見て「キモイ」と言いつつ
もだもだする玉ちゃんが可愛すぎ。
その背中をぽんぽんしてあげる藤ヶ谷くんもツボです。
台詞はさすがの2位って感じで男らしくてよかったですけどね。
キモくはないけど、まぁもだもだはしちゃうわな(苦笑)。

キングは最近ちょっと不調ですね。

posted by 優紀 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

ヒトコト@嵐にしやがれ

クドい店を2軒やるなら、
waitting roomとか編集で切られちゃったニノミ屋とか
卓球とか、そういうのを見たかったよ!

せっかく二宮さんが髪形まで寄せて、
いやインスパイアされるぐらいニノミ屋頑張ってるのに
半分ぐらい端折られてるし、
しかも娘さんが翔さんの大ファンっていう櫻井担的に
聞きたかったトコとか完全スルーだし。
(でも今井さんが結構翔さんに向かって話してる時が多くて、
 娘さんがファンだから親近感とかあったりするんだろうなぁとか勝手に想像してみて
 それだけで満足だよねと自分に言い聞かせてみたり)


確かTV誌で卓球してる嵐くんも見た気がするんだけど、
あれってロンドンで流行ってるからやったんじゃないの!?

恋人選びはニノちゃんと翔さんが最後競ってましたが、
ロンドン女性は意外と可愛い感じの人がお好みなんですかね。
ニノちゃん選んだ人の理由が「可愛い」ってのが多かった印象なので。
にしても翔さんオネエに強いな(苦笑)。
そんな翔さんもツボですが(含笑)。

…そういえば、今日って何か考えたか!?
リニューアル後は『考える嵐』なんじゃなかったっけ!?
若干しやがれ、迷走中ですね…。

posted by 優紀 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

