2012年10月15日

ヒトコト@ダブルフェイス

…えっと、全くジャニに関係ありませんので、あしからず。

でも余りの西島秀俊の格好良さに
思わずブログも更新しちゃうってもんです!
何アレ、超格好いいですけど!
あの二の腕とか後頭部とか素敵すぎる(ツボが局部過ぎ…)。

物凄いハマり役だったなぁ。
ま、速水先生@ジェネラルルージュとか、
菊田@ストロベリーナイトも素敵だったんですけどね。

取りあえず、潜入捜査編だけ見れればいいかなぁとか思ってたのに、
WOWOWで放送の偽装警察編に続く形だったとは…。
各々独立したそれぞれサイドのお話なのかと思ってたよ…。

うぅ〜、その後が気になる。
もうWOWOW無料期間とか使って見ちゃおうかなぁ(悩)。

posted by 優紀 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

祝慶

またもやちょっとご無沙汰になってしまった今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

一応、金曜日には「こんなバーテンダーさんが5人も居る店があったら、
確実に通いつめちゃうよね」なお揃い衣装の嵐くんを観てツボってみたり、
相変わらず白シャツ姿(ズボンにインが基本)と
トレンチ姿が素敵な溜くんにツボってみたり、
キングカズに盛り上がる嵐くんの可愛らしさと
やっぱりサッカーなら嵐内で一番出来る子な翔さんにツボってみたりと
相変わらずの嵐ッコ生活を送っております。

そんな中、高校時代の友達と月イチで集まる『月例会』が
土曜日にめでたく200回を迎えまして、
久々に全員集合でそのお祝いをして参りました。

月例会メンバーのお子ちゃまたちも参加だったので
しみじみ祝う…という感じではありませんでしたが、
コレが今の月例会の形なんだなぁなんて思いつつ
楽しく過ごして参りました。

月例会って何だか力の入れ所というか、
興味のベクトルというか、そういうのが普通と絶妙に違ってて、
違ってるんだけど、全員が全員それを止めない上に
「いいじゃん、ソレッ!」って逆に盛り上がっちゃうトコがあったりして、
そこが今でも変わらずある所が私は非常に好きだったりします。

これからも私達なりのペースで、
長く続けていけたらいいなと思ってます。
そのためにも、リーダー頑張ります(苦笑)。

20110226145020.jpg
季節のフルーツタルト@キルフェボンでお祝い♪



ここからは私信です。

>>>彩紀に伝言してくれたちょこちゃんへ
  ↓「続きを読む」を押して続きをお読みください。

続きを読む
posted by 優紀 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ヒトコト@ネプリーグ芸能界超常識王決定戦

実は密かにメイちゃんの執事にハマっております(突然告白)

 

というか、まぁはっきり言えば

執事スタイルの水嶋ヒロ目的ですけど、何か!?(苦笑)

 

本当に恐ろしいほどに遅すぎる水嶋ヒロブーム到来中で

「やっぱ格好いいなぁ」と思い始めたのが、

メイちゃんの執事が始まってからという遅さ。

いや、それまでも格好いいという認識はあったんですけどね、

何か急にツボにハマちゃったというか何というか…。

 

で、そんなこんなで本日ネプリーグに執事チームで出演というのを聞き、

心密かに楽しみにしていた訳です。

 

ということで、ちょこっと箇条書き感想。

(注:同じく遅まきながらの水嶋ヒロブーム中の友人と共に

 呼び名をどうするか悩んだ挙句、現在「ヒロ先輩」呼びをしております。

 自分の方が大分人生の先輩なのは十分認識してますのでそっとしといてください)

 

■「いえやす様」発言をするヒロ先輩。

■その発想も言い方も可愛らしい(溺愛)。

■「(原宿)今度一緒に行きましょう」とヒロ先輩を誘う健くん。

■ヒロ先輩の「ごめんね」にテンション上がる女性陣。

■言った後、微妙に照れてるヒロ先輩。

■抱き合う執事チームが可愛い。

■「大好きだよ、みんなのこと」とか言っちゃうヒロ先輩がまた可愛い。

■勝つためにインテリチームを口説きにかかる執事チーム。

■早押しがめっちゃ早いヒロ先輩。

■そしてまさかの執事チーム優勝!おめでとうございます。

■いやいや『まさか』なんて失礼ですが、でも全く予想してませんでした。

■でもどうせならヒロ先輩に英語の問題出て欲しかったなぁ。

 

あぁちょうど5人だし、嵐くんも出てくれないかなぁ、ネプリーグ。

でも鬼門が2人も居るから優勝とかボーナスステージとか無理だろうな(苦笑)。

でもトロッコ乗ってわきゃわきゃしてる嵐くんが見たい!

ってことで最後はやっぱり嵐ゴトに(苦笑)。

posted by 優紀 at 21:36| 宮城 🌁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

