2013年10月28日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

今回もちょっとだけ早起きして気になる順位だけチェックし、
チラッともだもだする玉森くんもチェックして出勤。
そして帰宅してから本格鑑賞。

つーか、カラオケで歌うテーマって人気なの!?
みんなもだもだするの好きなのかしら!?
まぁそれぞれの歌声がTVで聞けるのは貴重な感じがするから、
そういう意味では気になるけど、見ると必ずもだもだするんですが。

やっぱりあの台詞と歌との微妙なギャップがね(苦笑)。

そして自分のを見て「キモイ」と言いつつ
もだもだする玉ちゃんが可愛すぎ。
その背中をぽんぽんしてあげる藤ヶ谷くんもツボです。
台詞はさすがの2位って感じで男らしくてよかったですけどね。
キモくはないけど、まぁもだもだはしちゃうわな(苦笑)。

キングは最近ちょっと不調ですね。

posted by 優紀 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

楽天、日本シリーズ進出おめでとう♪
と晴れやかな気持ちでキスブサもチェック。

少しキスブサ熱も沈静化してきたので、
早朝キスブサはしませんでしたが、
でも順位は気になって思わず起きてすぐにチェック。
そして勢いで玉森くんのだけ見ちゃうっていうね。
それ堪えられてないじゃんっていう(苦笑)。

にしてもアレは凄い。
でも出来れば「楽しかったっす」は1回だけにして、
「いいっすよ」は「いいですよ」って言ってほしかった…。
後輩っぽさの演出なんだろうか!?「僕」はっぽくてよかったけど。

何だろうなぁ、2位の二階堂くんも徐々に成長してる感ありますが、
実は玉森くんの成長度の方が早いんじゃないかと思ったりします。
ドラマとかでイケメン演じる事が多いから、
そういうのも場数に入ってるんだろうな。
だから引き出しも増えるんだろうな。
まぁ元々持ってるモノもあるんだと思いますが。

藤ヶ谷くんのは毎度のことながら照れます。
というかもだもだして正視できない感じ(苦笑)。
3位でもキングはキング臭を存分に放っておりました。

そして相変わらずチャラい北山くんとか、
ヘラヘラしちゃってる宮田くんはもちろんですが、
1位を見ても「自分は自分」とめげない横尾さんとか
もう久々に腹筋意識しちゃうぐらいに笑わせて頂きました。
時間的に(現在23:40。ZERO放送中…)声出して笑えないのでね。

さて、もう一回玉森くんのを見てキュンとしてから寝よう。

posted by 優紀 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU SP

やはり何となくオンタイム鑑賞はドキドキしてしまうため、
録画して順位をざっと確認してからゆっくり鑑賞。

今回はテーマがテーマだったんで、
もだもだも爆笑も2本立てという感じで
鑑賞後、ちょっと疲労感が(苦笑)。

まさかの中居登場に北山くん以外は自己紹介時に
フルネームで御挨拶してる所が何だか可愛いキスマイくん。
中居登場で動揺広がる中、ATARUにて共演経験がある故なのか
玉森くんがいち早く立ち直って中居の質問に答えてるの辺りがツボ。

つーか、もうランキングで藤ヶ谷くんと玉森くんが1位前に出てきちゃうと
キスマイ内では"ランキングが荒れてる"って認識なんですね。
二人が3位以内に入っちゃってる時点で荒れてないと思うんだけどな…。
キスマイくんは1位にしか興味がないってことなのか!?


二階堂くんは今回安定の順位だったけど、
4位になると途端に辛辣な意見が増えるのはちょっと可哀想かな…。
ま、浮気がバレた時の言い訳の方は致し方ない感じもありますが。
横尾さんは浮気がバレた時の言い訳の方は
やっぱり考えてるシチュエーションは玉森くんと似てるんですよね。
だから悪くはないはずなんだけど、言葉選びと表現方法なのかなぁ。
誕生日にお母さんの言葉を贈っちゃうのは問題外ですけど(苦笑)。
歴史変えちゃったはずが即まやかし扱いされちゃう
千賀くんの波乱万丈っぷりもなかなかでしたね。
あんな場所でアカペラで歌うなんてそりゃないわ。
6位発表時にチラッと笑ってたのは自分の順位を予想しての事だったのね。

玉森くんはどちらも自然体な感じがいいですよね。
たまにみんなが思いつかないような玉森くんならではの+αがあって、
そういうの繰り出すの上手いよなぁと思ってみたり。
例えば今回の「今度は俺の誕生日に言葉のプレゼントな」みたいなヤツ。
本人も自信があったのか4位から6位までの発表時は
祈ったりもしてませんでしたしね(苦笑)。
中居先輩にもイイとこ見せられて嬉しかったんじゃないでしょうか。
玉森くんが上位に入ってると非常に安心してキスブサ鑑賞出来るので、
今後もこの安定感で乗り切って頂きたいです。

にしても番組が45分でそれなりのテーマが続くと
見てる側の疲労度がなかなかなので、
やはり今の30分という時間が適当なのやも!?と思ったSPでございました。

posted by 優紀 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

今週も三連休ゆえ、オンタイムでも鑑賞出来たんですが、
今週は実はその時間ぴんとこなを一気見しておりまして(苦笑)
それでチラリと順位だけ確認して本日ゆっくり鑑賞致しました。

メール関連のテーマは何か聞いてて照れますね。
あと意外とスマホの扱い方とか気になって見ちゃう感じ。
にしても二階堂くんがまたここしばらく定位置で…。
メール打ちながら笑っちゃってるトコとか、
確かに今回のはかなりの勢いでナシだったけど(苦笑)。
そしてさりげに千賀くんのガヤさん呼びがツボ!

Myフェチランキングの玉森くんのふくらはぎは
確かに適度に男らしくて綺麗で文句なしの1位です。

で、次回(次週はお休みのようなので)のSP、
中居もやっちゃうんだ!それは凄い。頑張るね、中居さん。
楽しみにしております。

そして冒頭にチラリとさりげなく書いたぴんとこな一気見ですが、
実は初回から鑑賞せずにずーっと録りだめてまして、
先日最終回を迎えたので昨日の16時ぐらいから夜中2時ぐらいまでかけて
全話一気見致しました(苦笑)。

内容が三角関係で恭さまが不利な状況だったので
毎回見てるともだもだしそうだなぁと思いまして、
一気見の方がもやもやせずに過ごせていいかなぁと思い、
昨日の一気見となりました。

いやぁ、思ってたより恭さまが真っ直ぐで純粋で優しくて男らしくて、
可愛いなぁ可愛いなぁと思いながら鑑賞させて頂きました。
寝起きのシーンとかで前髪おりてたりすると可愛さ倍増でね。
服装も御曹司っぽい柄のモノから今どきの男の子って感じのモノまで
いろいろ見られて楽しかったなと。何着ても似合ってたし。
あわよくばもう少し歌舞伎要素があったら良かったかなぁと。
ラストも鏡獅子を舞台でやってるトコで終わるのかと思いきや、
あやめちゃんとラブラブなシーンで終了だったので、
「あ、そこで終わるんだ」とかちょっと思っちゃったし(苦笑)。
まぁ鏡獅子は屋上でやっちゃったからな。

でもどうなるの!?どうなるの!?と思いつつ、
本当に一気見しちゃったので録りだめて正解だったかなと思います。
このパターンで半沢直樹も手付かずでためてあるんだよな…。
それはまた時間見つけて次クールのドラマが始まる前に見ねば。

posted by 優紀 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

三連休のため、オンタイム鑑賞も可能
というか実際その時間も起きていたのに
何だかテーマがテーマのため、もだもだしてしまい、
結局鑑賞せずに就寝してしまった日曜の夜。

意外といつでも見れる状況だと踏ん切りがつかなくて
なかなか見れないもんなんですね(苦笑)。
気になってチラ見した時、ちょうど1位のをやってて
夜中にもだもだしそうだったからやめちゃったんですよね…。
ま、気になって順位だけは確認したんですけど。

ということで「サクッと見ちゃおう!」と気持ちも新たに鑑賞です。

■今日も元気にオープニング立ち上がっちゃう二階堂くん。
■香里奈ちゃんの「みっくん」呼び!
■なぜか正座して3位を見る私(苦笑)。
■つーか、あっつい。扇風機付けようかなぁ(苦笑)。
■でも思ったより男らしくて素敵だったと思います、玉ちゃん。
■やたら眩しそうなのは気になったけど(苦笑)。
■何だろうな、あの北山くんから放たれる微量のチャラさは…。
■横尾さんはやりたいことは分かるんだけど、いつもその表現がなぁ。
■非常にいつも惜しいと思うんですよね。
■ニヤ田は確かにない。ちょっと鳥肌立ちました。
■扇風機付けずにうちわで暑さしのぐ程だったのに鳥肌って…。
■そりゃあ、マイコも「はぁ!?」って顔になるわ。
■藤ヶ谷くんはもうドラマかッ!って仕上がりでもう何とも…。
■本気のお説教は二階堂さんでしたか。
■つーか、あれは説教されるわ。当然の結果です。

いやぁ今日は久々にもだもだと腹筋使っての失笑、
どちらも堪能させて頂きました。何か疲れた…(苦笑)。

そして中居がゲストで10/5にSPですか。
どんなテーマなのか気になるなぁ。楽しみ♪

posted by 優紀 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

