2013年10月08日

ヒトコト@がんばった大賞

翔さん絡みは謎ディSP→家族ゲーム→VS嵐と続けて放送。
なのでとっても編集しやすい(笑)。

謎ディSPは風祭警部の事件簿なので、
紹介VTR時にチラリとだけ影山登場。
家族ゲームも翔さんのNGはありませんでしたが、
板尾さんの天然過ぎるNGとか名物(?)サウナシーンNGで登場。
つーか、翔さんってNG少ないんですかね。
あんまりこういう番組で翔さんのNGって出てきませんよね。

家族ゲームのVTR中、結構スタジオのみなさんの反応が良くて、
改めて評判良かったんだなぁとかちょっと嬉しくなってみたり。
「コレ怖いんだよ」って言ってたのはザキヤマさんかなぁ。
北川景子ちゃんも堺さんも反応してたりして、
本業の役者さんに興味持って頂いてる所を見れたのは嬉しかったな。

とか思ってたら、VSで取り上げられたのが櫻葉のチュウっていうね(苦笑)。
そこ!?そこなの!?とか思っちゃましたよ。
普段VS見てない人に披露しちゃうのがその場面なの!?
ホマキちゃんとかめっちゃ驚いてましたが(苦笑)、
でもまぁ楽しんで頂けてたようなのでよかったかな(前向き)。

posted by 優紀 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ヒトコト@しゃべくり007 SP

嵐くんから初のしゃべくり出演。
※24時間TVの企画は除く。

松本さんが会いたかった人に会えて、
さらにあんなに嬉しそうにしてたんで、
もうそれだけでいっかって気もしましたが、
もっとキワドイ企画も見たかったなぁとかも思ってみたり(苦笑)。
あとはもう少しメンバーの話とかも聞けたら嬉しかったかなぁ。

にしても松本さん、
しゃべくり出演をホリケンにバラしちゃうってどうなの!?
気がゆるみ過ぎですよ!しやがれではあんなに必死に当てる側だったのに。

……あぁ、ホリケンのタコ女で笑い過ぎて腹筋痛い。

posted by 優紀 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

ヒトコト@めざましテレビ 夜の大同窓会

国立の映像の後、ハワイからのデビュー中継。

あっという間に1999年から2013年の映像に飛ぶと
こんなに嵐っていう存在が大きくなったんだなぁと
ちょっとしみじみしちゃいますね。

W杯サポーター時代の映像をBDに残せる日が来るとは。
あの時の翔ちゃん、髪形とか可愛いんだよねぇ。
当然握手会もあの髪形だったから、
握手してテント出た瞬間、友達と顔を見合わせて
「可愛い〜」って言い合ったのをはっきり覚えてます(苦笑)。

ま、今も可愛いって思うこと多々ありますけどね。
相手は三十路過ぎた大人の男性ですけど(苦笑)。

懐かしの貴重映像が残せて良かった。

posted by 優紀 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

ヒトコト@はじまりの歌

遅ればせながら、『はじまりの歌』鑑賞。

ふるさとの良さも合唱の良さも伝える
そんな作品に仕上がってましたね。
やっぱり注目は松本さんのピアノ伴奏でしょうか。
櫻井担としてはあの役をやったことで松本さんが
翔さんの凄さを実感してくれてたら非常に嬉しいなと。
もちろん松本さんも素晴らしいですけどね。

萩、キレイな街ですね。
山口は岩国しか行ったことがないから、萩も行ってみたいなぁ。
萩城もあるし。いつの日か行こう。

私の住んでる街も萩ほど絵にはならないかもしれないけど、
でも見過ごしてる美しさがあるのかもしれませんね。

posted by 優紀 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

ヒトコト@ベストジーニスト

あ、相葉さん、ベストジーニスト殿堂入り
おめでとうございます!(遅ッ)

とか言いつつ、この話題って記事で読んだだけなので
授賞式の様子とか映像では見れてないんですよね…。
相葉さん、どんなデニムだったのかなぁ。

得票数見たら相葉さん断トツ1位なんですね。
来年はどうなるのかなぁ。今度は松本さんとか!?(嵐担の期待)

posted by 優紀 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

