2013年10月18日

ヒトコト@あさイチ

さほどHDDの容量に余裕がある訳ではないため、
録画しようかちょっと悩んだあさイチ。
でも録画しといて正解でした。

松本さんのいろんな話を聞けたのはもちろんですが、
まさか最後嵐くんが勢揃いするとは!

なんでこのタイミングであさイチなのかなとは思ってましたが、
そういう兼ね合いもあったんですね。
有働さんも赤いワンピだったし。

黒スーツの嵐くん素敵でした。
何だかぐだぐだな会話になりかけた際に「松本を迎えにきた」発言をした翔さんがツボ。
あとニノちゃんも智くんも髪が短くなってて可愛らしかったな。


紅白の司会ももう4回目ですって。
今回は綾瀬はるかちゃんと一緒に司会を務める訳ですが、
まぁ大分前から噂はあったし、
まさにその通りだったのでさほど驚きもなく…ですが、
もうそろそろ司会いいんじゃないかなとか思ってしまう嵐担も
結構居るんじゃないかと、そう思えてなりません。
紅白の司会ならカウコンの司会の方が見たいよ、ジャニーさん。
カウコンで他グループとわちゃわちゃしてる嵐くんが見たいんです!


でもまぁ決まったもんはどうしようもありませんし、
嵐くんがやる気なら見守らせて頂こうかなと思います。
もうそんな季節か…。

posted by 優紀 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

ヒトコト@食わず嫌い王決定戦

パリーグCS第1戦、祝・楽天勝利♪
(地元ゆえ絶賛応援中)
さすがまーくんだな。

食わず嫌いに挑む松本さんにも是非とも頑張っていただ………
かなくていっか。だって罰ゲーム見たいし(苦笑)。
コレきっと全国の嵐担が同じ想いな気がする。

でも松本さんは既に1敗してARASHI踊ってる映像があるから、
勝っても合成5人嵐に支障はないんだなぁ。
いや、でもやっぱり罰ゲームは見たいから(苦笑)、
負けは嫌なので引き分けでお願いします!(←ワガママ)

posted by 優紀 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月13日

ヒトコト@第80回NHK全国学校音楽コンクール

嵐くんがいつ登場するのか分からないながらも
チラチラとチェックしておりましたが、
先程たまたま再びTVを付けてみたら嵐くんが登場していたため、
そのまま鑑賞。

いやぁ、本当に『ふるさと』いい歌ですね。
小学校の部の課題曲にこの曲が選ばれたってことが、
凄く意味のあることなんだと痛感させられます。
そう思っちゃうぐらいに
小学生たちの"ふるさと"に対する想いが素晴らしくて、
おばちゃん感動しちゃいました(苦笑)。
歌ってる表情もみんな生き生きしてて素敵なんですよね。

会場全体で歌う『ふるさと』には私もひっそり参加させて頂いて
じんとしながら歌わせて頂きました。良かった、見れて。

にしても嵐さん、小学生にもまだまだ人気ですね。
キャーとか声援頂いちゃってたし。
嵐さんは一人ひとりコメントも本当にしっかりしてて
凄いなぁとか何だか改めて思っちゃいました。
(ってもうみんな三十路過ぎたいい大人なんですけどね)

LOVEコンでも会場全体で歌うみたいなシチュエーションないかなぁ。
ワク学でやっちゃうからコンでは難しいかな。でも一緒に歌いたい!

posted by 優紀 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

ヒトコト@TOKIOカケル

二宮さんと松本さんで嵐の今後について語り合って、
それが熱くなり過ぎちゃうみたいなことってあるんですね。

松本さんは想像出来ますけど、
その相手が二宮さんってのはちょっと意外やも。
つーか、一緒にいたらしい相葉さんはその時どうしてたの!?
まぁ相葉さんも入ってさらに熱く…とかはより想像出来ませんが。

でも熱くなり過ぎちゃって、それを太一くんに見咎められた瞬間、
熱くなってた二宮さんのスイッチがスッと切れちゃう辺りは
らしいなぁと思ったりしますが。

にしてもどんな話をしてたのかなぁ。
嵐愛はどちらも強いでしょうからね。

posted by 優紀 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ヒトコト@はなまるカフェ

はなまるカフェ、ベリッってはがすのなくなったんですね。
あの余白に書かれたご本人の文字も結構興味深くて
楽しみの一つでもあったから残念…。
しかも今日とかめくってないのにとっておきの一枚が先に出ちゃったりしてたし(苦笑)。

松本さん、相も変わらずストイックですね。
朝から赤身の肉とか聞いた時も驚きましたが、
ほうれん草のみジュースとか白湯とか、
本当に食べるものとそれを摂るタイミングに気を使ってるようで。
素晴らしいです。

でも諸々大事な時期ということもあってか睡眠時間が短いせいか
ちょっと目のクマが気になったかなぁ。
週末を迎えれば映画も公開されるし、
そしたらコン準備に集中できるし、少しは睡眠時間確保出来るかな!?

ちなみに本日のはなまる、
私的なツボはやはり翔さんからのBDプレゼントであるバックを
日常的にしっかり愛用しているらしい松本さんですかね。
「櫻井くんから…」とか言ってる時の松本さんの顔が
微妙にニヤけてる感じとかも激しくツボです(笑)。

嵐くんってお互いに身に着けるモノとかも
結構プレゼントし合ってますが、
ちゃんとお互いに愛用してる印象ですよね。
そんなエピソードが聞けただけで満足♪
仲良しさんで可愛いなぁ。

posted by 優紀 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

