2013年10月26日

ヒトコト@嵐にしやがれ

クドい店を2軒やるなら、
waitting roomとか編集で切られちゃったニノミ屋とか
卓球とか、そういうのを見たかったよ!

せっかく二宮さんが髪形まで寄せて、
いやインスパイアされるぐらいニノミ屋頑張ってるのに
半分ぐらい端折られてるし、
しかも娘さんが翔さんの大ファンっていう櫻井担的に
聞きたかったトコとか完全スルーだし。
(でも今井さんが結構翔さんに向かって話してる時が多くて、
 娘さんがファンだから親近感とかあったりするんだろうなぁとか勝手に想像してみて
 それだけで満足だよねと自分に言い聞かせてみたり)


確かTV誌で卓球してる嵐くんも見た気がするんだけど、
あれってロンドンで流行ってるからやったんじゃないの!?

恋人選びはニノちゃんと翔さんが最後競ってましたが、
ロンドン女性は意外と可愛い感じの人がお好みなんですかね。
ニノちゃん選んだ人の理由が「可愛い」ってのが多かった印象なので。
にしても翔さんオネエに強いな(苦笑)。
そんな翔さんもツボですが(含笑)。

…そういえば、今日って何か考えたか!?
リニューアル後は『考える嵐』なんじゃなかったっけ!?
若干しやがれ、迷走中ですね…。

posted by 優紀 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

ヒトコト@ミュージックステーション

いやぁ、嵐さん格好良かったぁ。
そりゃあもう思わず「さん」付けしちゃう程に。
曲ラストで大野さん見ちゃった時は思わず吹きましたけどね。
まぁ「あ、そういえば大野さん!」って期待して見たんですけど(苦笑)。


楽しみにしていたMステ。
実は正直な所、"大人でセクシーな嵐"というフレコミの
『P・A・R・A・D・O・X』ビデオクリップ映像をWSでチェックした時は
「そんなセクシーかなぁ」とか思っちゃったのですよ。
確かに大人で今までとは違う雰囲気のダンスだなぁとは思いましたが。

でもMステで1曲通して踊る嵐さんを見て反省しました…。
確かに大人でセクシーでした。そしてプラス激しかった。

細かくて速い振りが多いし、
コレ格好よく見せるの難しいだろうなって振り満載なんで
コンでも一緒に踊るというよりは双眼鏡でガン見するタイプの曲ですね。
LOVEコンで生で踊るの見れるかな。楽しみだなぁ。
足振り上げるトコとか、潤翔で背中合わせになるトコとか、
サビの横移動しながら両手を振り下ろす格好よく見せるの難しい振りとか、
その辺は見逃さないように要チェックだな。
で、ニノちゃんの腰振りでは絶対歓声上がるんだろな(苦笑)。

他にもMリサーチの80歳のおばあちゃんが嵐好きって
何だか凄く嬉しかったし(嵐さんファン層幅広い)、
パンツ収集家疑いの相葉さんとか、
エンディングの光ちゃんコメントがやたら真面目だった事とか
ツボも随所にあって、あ、松本さんのNY撮影写真が見れたのも嬉しかったな。
その松本さんをしっかり撮影してる櫻井さんも当然ツボ。
松本撮影写真、FC会報とかでもいいからもっと見たいなぁ。

ちなみに翔さんの髪形、ちょっとパーマかけたんですかね!?
曲に合わせて大人っぽい(十分大人ですが…)スタイリングにしたのかな。
衣装の着方のせいもあって若干ホスト臭が(苦笑)。
翔さんは逆に前髪長めに降ろしてる方がセクシーさは出ると思うんだけどな。
まぁこの印象は私が好みって事も影響大でしょうけど。

さてと、もう一回見よ。

posted by 優紀 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ヒトコト@LOVEファンキーダンス

いつも通りにJ-netをチェックしに行ったら、
何やら新たなバナーが貼ってあったため、思わずクリック。

どうやらLOVEコンにて会場全体で一緒に踊ろう的企画があるようで
それの事前練習用の動画のようです。
振り付けはブロック毎に分かれているらしく、
チケ同封のチラシでブロックをチェックとのことらしいんですが、
どんな感じなのかなぁとチラッと見てみたら、これがまた難しい!

アルバム収録の『FUNKY』で一緒に踊るようで、
まぁその曲自体まだ聴き慣れてないのもあるし、
実際嵐くんとか人が踊ってるのを見れば入ってくると思うんですが、
いかんせん、あのコンでたまに見る針金みたいなアニメーションなので
いまいち頭に入ってこないんですよね。

嵐くん(例の王冠被ったイラストの嵐くんです)
代わる代わる言葉でも教えてくれるんですが、
彼らって振り覚える時あんな感じで覚えたりするんですかね…。

取りあえず、自分のブロックも分からない状態なので
チケが届いたら頑張って予習してみたいと思います。
早くチケ届いて!じゃないと覚えられない!(苦笑)

posted by 優紀 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

ヒトコト@New Album『LOVE』

明日が嵐くん12枚目のアルバム『LOVE』発売日。

ということで本日最寄りCDショップにて
予約していた初回限定盤を仕事帰りに購入して参りました。
ついでに当選した東京公演分のチケ代振込みも完了。

ジャケットとブックレットをざっとチェックしましたが、
かなり大人っぽい仕上がりですね。
笑顔一切なしの嵐くんというのも珍しい気が。
前作でポップコーン被ってたし、ギャップがね(苦笑)。

携帯には既に入れたので、
明日から予習も兼ねて聞き込みます!
ビデオクリップはいつ見よう…。じっくり見たいから週末かなぁ。

にしてもまたもやジャケットに曲順の印字がないんですね…。
最初ジャケットに記載があるのかと思ったら
袋に透明なシールで貼られてて「シールかい!」と突っ込みました。
またもや袋捨てられませんね。
ま、こういう形状の袋の時はいつも捨てませんけど。

posted by 優紀 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

ヒトコト@嵐にしやがれ

毎度思いますが、
waiting roomが一番面白くないか!?(苦笑)

いっそのこと、あのまま自然な感じでトークしてくれた方が
見てても楽しい気がするんですが。
まぁ名ソファ座りききバトルもわちゃわちゃ感あったし、
仕切りの相葉さんのぐだぐだ感とか
勝手に一人で盛り上がっちゃってる感じとか好きでしたけどね。
ニノミ屋のニノミがちょいちょいめくりのチェックしてるトコとか、
翔さんのニノミ呼びとか、
翔さんがしっかり求める合いの手入れてあげてる感じとかもツボだったな。
ってことはそれなりにツボ所があったってことか!?

いまだ続いてるクドい店のコーナーとか、
急に始まったドン松本Jのファッションチェックとか、
(アレ「J3つ」以外って言いにくくないか!?/苦笑)
若干新生しやがれ、迷走中といった所でしょうか。

posted by 優紀 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

