2014年02月02日

ヒトコト@嵐にしやがれ

今年何回会ったか数える嵐くんが可愛すぎる…。

しかもそれ誰も反対しないし、
むしろすんなり「いいよ」だし、
加えて「回数少なかったらショック」とか
「3分の1は会いたい」とか
どんだけみんな嵐のこと好きなの!?(苦笑)

本当に数えて、
来年のしやがれで回数を発表してくれないだろうか。
(担当に任命されたリーダーは数えなそうだけど、
翔さんとか松本さんとかさりげなく数えたりしないだろうか/期待)

そして来週はビタスイ披露!
楽しみ♪

posted by 優紀 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

ミソジアマリフタツ

翔さん、32歳のお誕生日おめでとうございますバースデー

今後はもうすぐソチ五輪があって、
ZEROやら今顔やら嵐くんのレギュラーも当然あって、
さらには神カル2の番宣も増えてくることと思いますので、
体調にだけは気を付けて、翔さんらしく一つ一つ楽しんで、
何か得てやろうという貪欲さも滲ませつつ、
日々を過ごして頂ければと思います。

ここ数年顎辺りの丸みが気になっておりましたが、
最近もしや少し痩せた!?
見え方なのか、冬時期ゆえに首元が隠れてる事が多いからなのか、
若干スッキリした印象でイケメンっぷりが上がった様子。
素敵ですぴかぴか(新しい)

そんな翔さんを今後も影ながらひっそりこっそり見守らせて頂きます。

posted by 優紀 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

ヒトコト@ジャンプW杯レディース2014 札幌大会

どんな話を振られても
安定のコメントで返す翔さんが素敵すぎ。
荒川さんのコメントも安定してるので、
この二人でソチなら安心して日テレ見れますね。

さらに本日の翔さんは寒空の下での中継ということで
マフラーぐるぐる巻き仕様。
翔さん首が太いから、それがマフラーで隠れたりすると
途端に可愛さ倍増するんですよね。
マフラーとかダッフルコートとか、
冬の翔さんは可愛さ倍増アイテムが多くて困ります。
いや、実際は困る所か大歓迎なんですが。

ということでワイプですらカッコ可愛さだだ漏れで
どういたらいいの!?とこの気持ちをドコかで吐き出さねばと
思わずストップしていたブログを更新してしまった次第です。

みなさん、あけましておめでとうございます(遅ッ)。
今年は「更新せねば!」と義務感にかられて更新するのではなく、
こうやって吐き出す所がなかった時の自分的救済場所として
ここを利用していこうかと思っております。
そんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。

posted by 優紀 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

生誕祭

「え!?12/24に祝うべきはクリスマスイブじゃなくて、
 相葉さんの誕生日でしょ?」と毎年思っている訳ですが、
今年も例に漏れず、ひっそりこっそりお祝い中。

ということで―――
相葉さん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪

今日は満腹になってしまってケーキは食べれずだったので、
明日クリスマスだからケーキ食べてます面しながら
心の中で相葉さんの誕生日をお祝いしてケーキを頂こうと思います。

相葉さんにとって、より笑顔の多い一年になりますように(祈)。

何となくブログを更新する意味を見いだせず、最近放置気味です。
でも誕生日だけはお祝いしたいと嵐くんの誕生日だけは顔を出す現状(苦笑)。


posted by 優紀 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

Happy Birthday!!

大野さん、お誕生日おめでとうございます♪

大野さんが33歳…。
みんな30オーバーの男子というか、もはや立派な男性なのに
あんなにわきゃわきゃしてるのが可愛いって
嵐って何て稀有なグループなんでしょう。

ああいう雰囲気って大野さんがリーダーって事も
大きな要因なんだろうなぁと再確認した11月26日です。

posted by 優紀 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

