2014年01月12日

ヒトコト@ジャンプW杯レディース2014 札幌大会

どんな話を振られても
安定のコメントで返す翔さんが素敵すぎ。
荒川さんのコメントも安定してるので、
この二人でソチなら安心して日テレ見れますね。

さらに本日の翔さんは寒空の下での中継ということで
マフラーぐるぐる巻き仕様。
翔さん首が太いから、それがマフラーで隠れたりすると
途端に可愛さ倍増するんですよね。
マフラーとかダッフルコートとか、
冬の翔さんは可愛さ倍増アイテムが多くて困ります。
いや、実際は困る所か大歓迎なんですが。

ということでワイプですらカッコ可愛さだだ漏れで
どういたらいいの!?とこの気持ちをドコかで吐き出さねばと
思わずストップしていたブログを更新してしまった次第です。

みなさん、あけましておめでとうございます(遅ッ)。
今年は「更新せねば!」と義務感にかられて更新するのではなく、
こうやって吐き出す所がなかった時の自分的救済場所として
ここを利用していこうかと思っております。
そんな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。

posted by 優紀 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

