2013年11月17日

北海道遠征2日目

DVC00170.jpg

姉さん、事件です!

って古すぎて分かる人(年代!?)も少ないと思いますが、
取りあえずそれは置いといて、
本当に昨夜事件が起きました。

昨夜別便で北海道入りする予定だった友人が
仙台空港まで向かう電車の遅延により本日移動に変更に!
誰だよ、人身事故とか起こしてんのは!!
とか妙なトコに怒りをぶつけるしかない状況…。

今日はLOVEコン前に円山動物園行く予定だったのに…。
一緒に行けないのは残念だけど、
こうなったら一人ででも行くか!!ってことで
行ってきました、一人円山動物園(苦笑)。

まぁ一人美ら海水族館とかも経験済だし、
あんまり抵抗もなかったんですけどね。

円山動物園を満喫後、ランチでやっと友人と合流。
(そして今日もパンケーキを食べる私/苦笑)
取りあえずコンには間に合って良かったよ。
これから昨年のアラフェス以来の嵐くんをじっくり堪能して参ります!!
posted by 優紀 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。