2013年11月16日

北海道遠征1日目

DVC00161.jpg

今年まさかの北は北海道から
南は沖縄(7月一人旅)まで制覇ということになりました。

嵐LOVEコンは明日参加のため、
本日は札幌市内の気になるお店をぶらぶら。
さらに元祖味噌ラーメンやら
超しっとりもちもちの美味なパンケーキやらも堪能。

で最後には開演時間の過ぎた札幌ドームまで行き、
友達の分も一緒にグッズ購入。
(ミニうちわ集合とニノちゃんクリアファイルが友人分)

そこそこ人は居ましたが流れてたし、
並ばずサクッと買えて良かった♪
今回はパンフが大分いいらしいので
ちょっと眺めてから寝たいと思います。
明日に向けてちょっとずつテンション上げてこう!!
posted by 優紀 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

