2011年09月15日

ヒトコト@キリンビールCM

本日は嵐くんの結成記念日(ハワイ時間)ですね。
そんな記念すべき日に嬉しいニュース。

キリンビールの『ニッポンのうまいキャンペーン2011』のCMに
櫻井さんも含めた嵐くん5人での出演が決定とのこと。
CMは明日から放送開始のようなので実際には見れてませんが、
各メディアの記事を見ると
何だかわきゃわきゃ嵐くんが見れそうで今から楽しみなのです。

何よりもキリンのCMに櫻井さんも出演ってのが嬉しいな。
櫻井担的にはもう満を持してって感じですからね。
4人でのCMは可愛くて好きなんだけど、
何だかちょっと寂しかったので…。
(ま、今回のはグリーンラベルとは別扱いな感じですが)

捕獲頑張らねば。
(キリンは頑張らなくても捕獲できそうですが)

あ、CMといえば、本日のVS嵐中に流れた神カルCMの
壇上でコメントする櫻井さんが超絶可愛すぎて
一瞬TVの前で動きが止まりました(真実)。
やっぱり前髪がおりてる櫻井さんはツボ。

posted by 優紀 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226089641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

