2011年03月19日

ヒトコト@嵐にしやがれ

嵐くんの気持ちが嬉しくて、
たくさん笑って、たくさん和んで、たくさん癒されて、
たくさん幸せをもらった一時間でした。

もっと大変な被害を受けている方も
もっと辛い現実を抱えている方も
きっと嵐くんの『いま出来ること』を受け止めて、
少しでも前を向くきっかけにしてくれた事と思います。

嵐くんの今の想いを言葉にして、歌にして伝えてくれたことを
本当にとても嬉しく思います。

ありがとう。

♪一人じゃないと気付いたんだ 輝くあの扉 共に目指そう♪
改めて本当にいい歌ですね、『果てない空』。


怪物くんもありがと。

ところで隆太くんの三カ条目はどうなったんだろ(苦笑)。
いつの日にか見れる機会があるといいな。



posted by 優紀 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

