2011年03月17日

無事です。

11日14:46に仙台市内にて東日本・太平洋沖地震に遭遇しましたが、
現在は無事家族と共に自宅にて生活しております。

ずっとライフライン全てが使えない状況でしたが、
昨日の昼に電気がやっと復旧し、
携帯の充電も気にせず使えるようになったのでブログをアップしにきました。

まだ固定電話の回線が復旧してないのでPCにてネットが出来ず、
携帯からの地道な更新のみとなります。

被災直後は家族ともなかなか連絡が取れず心配だったし、
現在も水道は復旧しない上に、ガソリンの給油も出来ない状態が続いていて
まだまだ不安なこともありますが、
何とか頑張ってましたのでご報告まで。

また余裕があったら更新しにきます。
といっても大した報告はなさそうですが(苦笑)。

元の生活に戻れるのはいつかなぁ。

posted by 優紀 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ケイタイニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優紀ちゃーーーん(泣)
無事で何よりでした。
お家にも戻れたようだし、ホッとしました。
iモードの安否確認で見たんだけどね。
番号があってるかどうかも分らなくて。
ただただ無事を祈る日々でした。
毎日ブログを覗いていました。
停電だから更新してないだけと思いつつも。
覗くことすら辛くなってきたところでした。
(ミクシィ発見しました。そちらにメールしたんだけどね。)
私が泣いてる場合じゃないんだけどさ…。
大変な時にUPしてくれてありがとう。
まだまだこれからが大変だと思うけど。
何もしてあげれないけれど…。
一日も早く元の生活に戻れますように。
寒いから、くれぐれも体気を付けてね。

彩紀ちゃんはじめ、お友達も皆無事でありますように。

私に出来ることがあったら言ってね。
Posted by ちょこ at 2011年03月17日 18:55
>>>空

物凄く早い段階でコメントくれてたのね。
ありがと。

気にかけてもらえただけで嬉しいです。

何度かブログを更新しようか迷った時があったんだけど
次にいつしっかり充電出来るか分からない状況だったので
更新が遅くなってしまいました。

ご心配おかけしましたが、元気なのでご安心を。


>>>ちょこちゃん

ご心配おかけしました。
ブログに書いた通り、何とか元気に過ごしてるので大丈夫です。

つーか、まさか家族向けに…と思って登録した伝言板を読まれてるとは!?
でも確かにそういう安否の確認の仕方もあるよね。
それを見て少しでも安心して頂けたなら良かったです。

一応、彩紀も含め、友達や会社関係で安否確認が出来ていない人はいないので
少し安心してますが、範囲をそのご家族まで広げると
やはりまだ連絡が取れてない人もいたりするので、心配な部分はまだあります。

落ち着くにはまだまだ時間がかかるけど、
こうして気にかけてくれる人もいるし、
みんなと協力し合いながら頑張ります。

本当にありがと。

Posted by 優紀 at 2011年03月17日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。