2013年09月27日

ヒトコト@『LOVE』ジャケ写&収録曲

JストやJ-netにて嵐くんNEWアルバム『LOVE』の
ジャケ写と収録曲を確認。

アルバムタイトルがタイトルなんで、
もっと愛らしい感じというか、
暖色系を基調にしたジャケットになると思ってたら、
何だかとってもシックで大人っぽい仕上がりでしたね。
前作でポップコーン被ってた人たちとは思えません(苦笑)。
アレはアレで嵐くんらしくてもちろん大好きですが。

収録曲も発表されてて
やっぱり気になるのはニノソロですかね。
タイトル見ただけでニノソロって分かっちゃう雰囲気満載でね。

発売まであと一カ月切ったんだなぁ。楽しみ♪

posted by 優紀 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

ヒトコト@NEWS ZERO

予告通りに、というかいつも通りにZEROチェック。

◎NEWS ZERO(編集後2分12)
■冒頭のラインナップで「櫻井C」って書かれてるのが何だか新鮮。
■時間は短かったけどさすがZERO。翔さん中心の編集。
■他番組では見れなかった翔さんのアカペララップとかね。
■でもココをピックアップされると何か照れる…。
■あと秘密の着ぐるみの頭脱いだverが見れたのも嬉しい。
■ZEROは翔さんのコメントが聞けるのがいいですよね。
■聖火台に火を灯す演出をしっかり松本発案と断る辺りがツボ。
■改修工事が終わる6年後、嵐くんはどんな風景の中に居るのかな。

ってことでアラフェス絡みは取りあえず終了かな。
編集は終わってるからBDに書き出しせねば。

posted by 優紀 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

今週も三連休ゆえ、オンタイムでも鑑賞出来たんですが、
今週は実はその時間ぴんとこなを一気見しておりまして(苦笑)
それでチラリと順位だけ確認して本日ゆっくり鑑賞致しました。

メール関連のテーマは何か聞いてて照れますね。
あと意外とスマホの扱い方とか気になって見ちゃう感じ。
にしても二階堂くんがまたここしばらく定位置で…。
メール打ちながら笑っちゃってるトコとか、
確かに今回のはかなりの勢いでナシだったけど(苦笑)。
そしてさりげに千賀くんのガヤさん呼びがツボ!

Myフェチランキングの玉森くんのふくらはぎは
確かに適度に男らしくて綺麗で文句なしの1位です。

で、次回(次週はお休みのようなので)のSP、
中居もやっちゃうんだ!それは凄い。頑張るね、中居さん。
楽しみにしております。

そして冒頭にチラリとさりげなく書いたぴんとこな一気見ですが、
実は初回から鑑賞せずにずーっと録りだめてまして、
先日最終回を迎えたので昨日の16時ぐらいから夜中2時ぐらいまでかけて
全話一気見致しました(苦笑)。

内容が三角関係で恭さまが不利な状況だったので
毎回見てるともだもだしそうだなぁと思いまして、
一気見の方がもやもやせずに過ごせていいかなぁと思い、
昨日の一気見となりました。

いやぁ、思ってたより恭さまが真っ直ぐで純粋で優しくて男らしくて、
可愛いなぁ可愛いなぁと思いながら鑑賞させて頂きました。
寝起きのシーンとかで前髪おりてたりすると可愛さ倍増でね。
服装も御曹司っぽい柄のモノから今どきの男の子って感じのモノまで
いろいろ見られて楽しかったなと。何着ても似合ってたし。
あわよくばもう少し歌舞伎要素があったら良かったかなぁと。
ラストも鏡獅子を舞台でやってるトコで終わるのかと思いきや、
あやめちゃんとラブラブなシーンで終了だったので、
「あ、そこで終わるんだ」とかちょっと思っちゃったし(苦笑)。
まぁ鏡獅子は屋上でやっちゃったからな。

でもどうなるの!?どうなるの!?と思いつつ、
本当に一気見しちゃったので録りだめて正解だったかなと思います。
このパターンで半沢直樹も手付かずでためてあるんだよな…。
それはまた時間見つけて次クールのドラマが始まる前に見ねば。

posted by 優紀 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒトコト@アラフェスWS諸々

本日は朝から録画フル稼働。
張ったのはめざましZIPスッキリモーニングバード。

◎めざましテレビ(編集後9分04)
■5人それぞれのソロコーナーをちょこっとずつ。
■「秘密」の可愛い振り部分が映ってにんまり。
■6年間の国立ライブ映像プレイバック。
■でも思ったより駆け足だったな…。
■大野さん、嵐担はみんな踊りが見たいんです。
■確かにちょっとSな選曲になっちゃいますよね(苦笑)。

◎ZIP(編集後15分15)
■やっぱりみんな「Cool&Soul」は好きですよね。
■しかもあの演出そのままってのがツボ過ぎる!
■スタジオで持ってるソロうちわの年代がバラバラ(驚)。
■「秘密」もっと長めver!
■着ぐるみも可愛いけど素の姿でも見たかった…。
■ZIPは結構寄りの映像が多いですね。踊りは全体で見たい。
■櫻井相葉松本の最後の挨拶を聞けたのは嬉しい。
■大宮のも聞きたかったですが…。
■最後の「5×10」はちょっとうるっときますね。挨拶の後だとさらに。
■ぐっさんのコメントも聞きたかったな。

◎スッキリ(編集後0分00)
■アラフェス扱いナシ…。
■でも福士くんの握手会の様子がじっくり見れたから良しとしよう。
■本当に優しくていい子なんですよね。
■ああいう息子が欲しい(そっち!?)。

◎モーニングバード(編集後0分00)
■こちらもアラフェス扱いナシ…。
■肩こり改善運動を一緒にやってみる(苦笑)。

とこんなトコかな。
あとZEROでも取り上げてくれると思うので、そちらに期待かな。

posted by 優紀 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

ヒトコト@シューイチ

公式ツイにアラフェスを匂わせるつぶやきがあったため、録画。
そしてつぶやき通りに番組冒頭からアラフェス!

少しずつではありますが、
結構いろんな曲の映像を流してくれてて、
あぁコレ見たかった…とか思いながらチェック。
記者会見演出でのCool&Soulとか、
二宮さんと着ぐるみ嵐くんの秘密とかね。
あと個人的にtruthの大野さんソロ時の他メンの振りが好きなので
そこがしっかり映ってたのは嬉しかったな。
(通常はソロのため、大野さんがアップになっちゃってなかなか見れないのです)
あとはシューイチならではの中丸くんコメントももちろんアリ。

よし、明日もいくつか張ってみよう!

あ、あと福士くんの握手会も気になってたから、
それも一緒に見れてよかったな、シューイチ。


posted by 優紀 at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

