2013年08月31日

ヒトコト@嵐にしやがれ

今回は嵐/24時間ということで
24時間TVの裏側に密着企画でございます。

これまでいくつか裏側的なモノは見てきましたが、
移動車内で語られるそれぞれの想いとか、
(松本さんはありませんでしたね…。冒頭の予告通り断ったの!?/苦笑)
時系列に沿って慌ただしく移動してる様子とか、
∞の反省会とか、しやがれならではの映像もあって
なかなか興味深かったです。

翔さんはやっぱりちょっと不安なトコがあったんですね。
自分がキチンとサポートしなきゃっていう気負いもあって
緊張してたようですし…。
それなのに深夜のコーナーに出てたり、
国立へ移動して10種競技の応援してたり、
かなりハードで、もっと万全の態勢で臨ませてあげたかったなぁとか
ちょっと思っちゃったりしました。
でもやっぱり素敵でしたよ、合唱。

無事タピオカミルクティーで乾杯の様子も見れて良かったです。
昔紅茶飲めなかったアピールの松本さんがちょっと可愛い(笑)。
にしても「この後、イッテQのロケ…」とかウッチャンが言ってましたが、
本当に即BBQロケがあったとは!?凄すぎ…。

24時間TV関連は明日のシューイチでひと段落かな!?
編集、あと少し残ってるので頑張らねば。

posted by 優紀 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

奇跡

松本さん、30歳の誕生日おめでとうございます♪

これで嵐くんはみんな30代ってことですね。
……見えない(苦笑)。

松本さんの嵐内末っ子立ち位置なのに、
というかゆえに、自らを出して先陣をきっていく姿が
素敵だと常々思っております。嵐にはそういう人が必要だと思うし。
きっとグループ最年長とかだったら、
こんな役回りではなかったんだろうなぁと思ったりするので、
あの5人が集まったのはやっぱりステキなキセキですよね。

先日謎ディ鑑賞時に『陽だまりの彼女』の予告編に遭遇。
映画館で観る予定はありませんでしたが(え!?)、
松本さんと樹里ちゃんの中学生時代を演じる俳優さんの雰囲気が
いい感じに二人に似てて、それだけで俄然興味が沸きました(そこ!?)。

観に行っちゃおうかなぁ。
でも私、前髪降ろしてかつ気弱なキャラな松本さんがどうも苦手なんですよね…。
前髪降ろすと可愛いなぁとかは思うんですが、私の中にある松本像が許さないというか。
でもぎゅってして「ちょっと我慢して」とかはズルイと思う。
展開が気になるじゃないか!(苦笑)


posted by 優紀 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

ヒトコト@今、この顔がスゴい!

体が硬すぎて肩こりに効くヨガのポーズのはずが、
ジョジョ立ちみたいになっちゃう翔ちゃんも
体が硬すぎてよく怒られちゃうらしい翔ちゃんも
「いつこの仕事がなくなるか分からない」と言われて、
素直にそうですねとか答えちゃう翔ちゃんも
非常にツボでございました。

櫻井画伯の絵が見れなかったのはちょっと残念だったな(苦笑)。

posted by 優紀 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ヒトコト@NEWS ZERO

今週は村尾さん夏休みなんですね。
そうなると俄然センターの2人がメイン風に映るので
ゆくゆくはこういう絵面になったりするのかなぁとか
そんなことを思ってみたりもする本日のZERO。

ZEROでは24hTV関連は翔さんの企画の舞台裏を取材。
企画が動き出すまでについては、
以前も放送された内容がほとんどでしたが、
当日の本番直前練習の様子は初めて見たので
本当に翔さん、思い入れが強かったんだなぁと改めて実感。
自分のことをスタッフの一人として数えてる辺りに
サポート役に徹していた翔さんの姿勢が垣間見れます。

思い入れが強かった分、悔しさも大きかったんでしょうね。
でも本番前から感極まる程に自分たちに向き合ってくれてるって実感できてたら、
きっと悔し涙なんて流してほしくなかったんじゃないかなと思います。
たとえ100%の力が出せなかったんだとしても、
それでも笑顔で「おめでとう」って言ってほしかったんじゃないかと。

VTR終了後、生徒たちの様子を語る翔さんに笑顔が見られたので、
私だけじゃなく生徒たちも安心できたんじゃないかなぁとか思ってみたり。
また翔さんが大槌中のみなさんと会う機会があるのだとしたら、
その時は笑顔で再会できるといいなと思います。

コレで取りあえず24hTV関連もひと段落かな。
みなさん、本当にお疲れさまでした。

posted by 優紀 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

予告通りにキスブサ拝見しました。
そして笑わせて頂きました(笑)。

でも今回は失笑し過ぎて腹痛いとかはなかったなぁ。
どっちかっていうと、キスマイが可愛くらしくて
ニヤニヤな感じ!?(←気持ち悪いからやめてください)

テーマがテーマだったんで、
移動距離が長すぎる宮田くんは別として、
あとはもう好みの問題もあるのかなぁと。

ちなみに私のニヤニヤポイントは、
上位定位置の藤ヶ谷くんと玉森くんが揃って海とパンケーキで
渡部さんに「さすが」と言われてハイタッチだったトコと、
石田氏に引き続き渡部さんのありがたいお言葉をせっせと拾う右三人組と、
佐野アナに言われて立ち上がって拾い始める千賀くん辺りが可愛らしくて
思わずニヤニヤしていた次第です。

『断わり易い=行き易い』は言い得て妙ですね。
さすが素晴らしい!

posted by 優紀 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

