2013年07月31日

ヒトコト@紙兎ロペ×謎ディコラボ

めざましテレビにて謎ディWeek開催中のため、
毎日録画しては編集の日々ですが、
8月2日には紙兎ロぺと謎ディがコラボした
『謎解きはおやつのあとで』が放送されるとか。

めざましを録画した日は必ずロぺもチェックしてたし、
アキラ先輩好きなのでコラボは非常に嬉しい。

どうやら影山は羊(≒執事)になってるようで。
どんな感じに仕上がってるのかなぁ。
アキラ先輩と絡みあったりするかなぁ。

つーか、なぜあの3人はあんなに商売っけ丸出しなんですか!?(苦笑)

posted by 優紀 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

ヒトコト@「謎ディ」シンガポールプレミア

英語を話す翔さんを見ると
必ず激しくツボる習性があるため、
それが見れただけで非常に「ありがたき幸せ」でございました。

北川景子ちゃんも英語でスピーチしてましたね。
お二人ともお上手です!

衣装も素敵だったなぁ。

posted by 優紀 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

コレコレ、これですよ、キスブサは。
ってお手本みたいな回でしたね。

と相変わらず、何となく順位が気になって
早起きして早朝キスブサな月曜日です(苦笑)。

やっぱり最終的にキスだとキスブサらしい感じしますね。
4位以下の言動に「うわぁ」って思いながら、
朝からかなり腹筋使って失笑させて頂きました。
(と言いつつヘッドフォンしながらだし、
 隣の部屋で両親が寝てるので声を殺してですが/苦笑)

3位の千賀くんはやたら会話が長かったので
見てる間に照れるポイントが多すぎてちょっと辛かった(苦笑)。
その点、やはり上位二人はキュンとさせつつも自然でスマートですよね。
玉森くん、1位復活おめでとう!

そしてスター・プロミス……。
前回は3位であんなに喜んでたのに!?
でもちょっと定位置な感じに安心感を覚えました。
ゴメンね、二階堂くん。

次回のテーマもまた難しそうですね。
キュンとする要素がなかなか浮かばないんですが、
どんな感じに仕上げてくるのかなぁ。

posted by 優紀 at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

ヒトコト@NEWSライブ

本日秩父宮ラグビー場で行われていたNEWSコンが
雷雨の影響で途中で中止になったとか。

明日再び最初から公演を行うとのことですが、
明日だと参加できない方もきっといらっしゃいますよね。
NEWSのみなさんも悔しかったでしょうね…。

野外は解放感があって独特の雰囲気だし、
楽しいこともたくさんありますけど、
こういうアクシデントもあったりしますから、
嵐担としても毎年ハラハラさせられます。
実際、一昨年の国立では直前に延期になって
手配してた諸々をキャンセルして手配し直しましたから。
まぁ事前に延期が決まったんで今回の再演とはまた違いますが。

中止後に体調不良を訴えた方も居たようで、
大事に至らなければいいんですが。
明日は無事に最後まで公演が行われるといいですね。
素敵な公演になるといいなと心から思います。

posted by 優紀 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ヒトコト@JCB広告

最近Yahooで調べ物を…と思って開くと
稀にJCBのスーツな二宮さんが登場するため、
それが仕事中だったりすると癒されるのは嬉しいんですが、
思わず『二宮和也さんの壁紙をGET』を
クリックしそうになってヤバイです(苦笑)。

取りあえず、現時点で2パターン遭遇したんですが、
他にはあるのかな!?(黄色い背景のと白スーツの)

JCBのニノちゃんは常にビジュアルが良いので素敵です。

ちなみに別件ですが、沖縄旅行の写真をこっそり携帯から
デジカメのモノに差し替えております。気になる方はご覧ください。

posted by 優紀 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

