2013年06月29日

ヒトコト@音楽の日

しやがれは現在録画中のため、音楽の日をチラリと見てみる。
そしてキスマイに遭遇。というのは軽く捏造で(苦笑)、
この辺の時間らしいと聞いたので見てみたというのが本当。


新曲の振り付けもまた何だか可愛らしいのがありますね。
あの床に付いた手の指を一本ずつ折っていって
最後に残った二本でトコトコやるヤツ(表現分かりづらッ/苦笑)
キスマイはちょこちょこ曲の中に可愛かったり、
ちょっと斬新な振りが入ってたりするので結構楽しみです。

にしても中居氏の締めのコメント…。
それ言っちゃう!?(苦笑)
まぁ誰もが思ってることでしょうけどね。
しやがれの裏にキスマイ持ってくる辺りもどうなんですかね…。

posted by 優紀 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒトコト@音楽の日

しやがれは現在録画中のため、音楽の日をチラリと見てみる。
そしてキスマイに遭遇。というのは軽く捏造で(苦笑)、
この辺の時間らしいと聞いたので見てみたというのが本当。


新曲の振り付けもまた何だか可愛らしいのがありますね。
あの床に付いた手の指を一本ずつ折っていって
最後に残った二本でトコトコやるヤツ(表現分かりづらッ/苦笑)
キスマイはちょこちょこ曲の中に可愛かったり、
ちょっと斬新な振りが入ってたりするので結構楽しみです。

にしても中居氏の締めのコメント…。
それ言っちゃう!?(苦笑)
まぁ誰もが思ってることでしょうけどね。
しやがれの裏にキスマイ持ってくる辺りもどうなんですかね…。

posted by 優紀 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒトコト@ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013

ジャニーズの人気タレント26人以上が出演する
「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」が今夏、
東京ドームシティホールで開催されるとのこと。

気になる嵐くんからは大野さん、櫻井さん、二宮さんが参加するらしい。
櫻井さんはスペシャル対談コーナーのテレビMC編にて
太一くん、イノッチ、亀ちゃんと一緒に4人で対談するとか。

…それ、すっごい気になるんですが!
他グループの方と対談というのもなかなかないので興味深いですが、
そのテーマがテレビMCってのがまた面白そうだなぁと。

上映時間は約2時間で料金は1,500円。
8月1日から9月1日までの1カ月間、1日3回上映らしい。

行くタイミングあるかなぁ(悩)。
つーか、そもそも行きたいと思ってすぐ見れるようなモンなの!?
↑フィルフェス未体験ゆえにその辺もよく分からない…。

posted by 優紀 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

ヒトコト@ニノさん

昨夜の放送にて最終回を迎えた『ニノさん』。

昨夜のニコイチも深夜っぽい切り口で面白かったけど
キャバ嬢の接客に赤面しちゃう二宮さんも可愛かったですし、
(がんスゴ(←初めて略した)で接客された翔さんも照れくさそうでしたよね♪)
好きな漫画家さんの登場にテンション上がってる二宮さんも可愛かったなぁ。

結局10月からはどの企画が採用されるのかなぁと思っていたら、
二宮さんが器用すぎてどの企画もいい感じに仕上がってしまったため、
10月からも引き続きマッチングトライアルの形式で
毎週違うディレクターと番組を作っていくことになったらしい。

そうなの!?
まぁいろんな企画でいろんなニノちゃんを見れるなら
それはそれで嬉しいんですけどね。

10月からのセカンドシーズンもうちの地域は放送あるのかなぁ(そこが一番心配)。

posted by 優紀 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ヒトコト@24時間TV制作記者会見

昨日の緊急生放送はうちの地域では放送がなかったため、
取りあえずZIPだけ張ってみました。

今年は総合司会、羽鳥さんと桝さんなんですよね。
男性アナウンサー2人に嵐くん5人なんで、
上戸彩ちゃんの紅一点っぷりが目立ちますね。

既に記者会見の時点で緊張気味な桝さんに対して
何だかちょっと余裕な表情の嵐くん。
まぁ桝さんも嵐くんなら多少気心が知れてるでしょうし、
大野カウンセラーには「泣いていいんだよ」と言ってもらえてたので
少しは気が楽になった…かな!?

にしても相葉さんの「涙にはかなわないっす」の名言に
いつも以上に大きく爆笑してる櫻井さんが非常に気になりました。
まだちょっと吉本先生が残っちゃってるのかしら!?とかとか。

あぁ今日が家族ゲームの日だったなぁ。
もう見れないのか…と思うと改めて寂しいなぁ。
と思わず脱線(苦笑)。

posted by 優紀 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

