2013年05月31日

ヒトコト@ミュージックステーション

Mステの嵐くん格好よかったぁ。
踊ってくれるとは思ってたけど、
あんなにバッキバキに踊ってくれるとは!

そして前髪降りててあまりボリューム出してない髪形の翔ちゃんが可愛すぎた…。

後程再度振り返って鑑賞しつつ感想書こう。
無駄に長くなりそうだな…(苦笑)。


**追記**

ということで無駄に長くなりそうな予感満載ですが、
Mステを編集しながら振り返って箇条書き感想(というかツボ集)を。

■吉本先生歩きで登場の翔さん。ちょっと手と足が揃っちゃってても可愛い(苦笑)。
■それを軽く真似する大野さん。
■共演者のみなさんを司会者のごとく出迎えるいつものスタイルなニノ相。
■やっぱり翔さんの髪形が可愛すぎる!
■そして衣装のジャケットは翔さんだけストライプ。
■新曲についての質問に答える大野さんを見守る視線が優しい翔さん。
■名曲カバーBEST10の間、ワイプに映る翔さんが結構口ずさんでて可愛い。
■「M」だって「赤いスイートピー」だって口ずさんじゃいます(笑)。
■つーか、翔さんとあーちゃん@Perfumeのワイプ率高くないすか!?
■ラブソーのGLAYカバーには松本さん以外は驚いてましたね。
■ダンサーさんもちょっとアレンジはしてあるものの
結構それっぽい振り付けで素晴らしい。
■スタジオの座り位置、翔さんと松本さんの間だけ安定のクオリティ(苦笑)。
■でもそんなトコが激しくツボ。
■松本さん、そういう時こそ4人にメール一斉送信でしょ!なぜ伝えない!
■『嵐はライブのソロパートで名曲カバー』というのを見て
「おっ!ブギーバック!?」と思ったのは私が櫻井担だからですか?
■そしてまさかのスッピンあらし(笑)。
■つーか長いよ、雪國。
■与作とかもすっかり忘れてたよ(笑)。まぁヘイヘイホーしか言ってないけどね。
■雪國からの与作か、与作からの雪國かというどうでもいい話をわちゃわちゃ話してたら、
竹内アナにさえ「どちらでも…」と言われる山コンビ。
■自分以外のハプニング受け持ちメンバーを探すも見当たらなかった相葉さん。
■大野さんのエピソードをより分かりやすく補足するのは翔さんの役目です。
■マイクを構えてしゃべるタイミングを計ってる翔さん。
■大野さんと翔さんの「疲れたから帰ったエピソード」は似て非なるモノだと思う。
■嵐さんだけトーク長ぇな(苦笑)。
■「他には!?」とタモさんに聞かれて、もうみんなが忘れかけている質問者の疑問に
なるべく答えようとしているエピソードを話す翔さん。
■オープニングがなかなか斬新ですね。
■照明の効果で5人の顔だけが浮き上がって見える感じに
ちょっとプッと思っちゃいました。ゴメンナサイ。
■歌い分けが難しそうだけど、特にワニワニのトコは全部歌っちゃいそうです。
■♪ちっぽけで空っぽな~♪とか♪有り得ないことばかりさ~♪の激しいダンスが結構ツボ。
■やっぱり翔さんソロの♪(息づいた)Endless♪のトコ、好きだなぁ。
■最後のポーズもなんかちょっとプッと思っちゃったんですが、それ私だけ!?
■いや、素敵なんですけどね。何か格好つけてる感じがね(笑)。
■しかも大野さんはやっぱりカメラ目線だし(笑)。
■全体的に「なんか体幹鍛えられそうだね」って感じの振りですね(イメージ)。
■ゆっくりした力強い動きも結構多いからかなぁ。
■にしても家族ゲームスタッフのみなさんはこれ見て愕然としたでしょうね(苦笑)。
■完コピなんて無理じゃん!
■雰囲気勝負で頑張ってください!>家族ゲームスタッフの皆様<もう打ち上げで踊る体
■すっかりやりきった雰囲気でマイクを閉まっていた相葉さんに
スッとマイクを差し出す翔さん。
■そんなおちゃめな相葉さんを温かい目で見やる翔さん。
■自分が被って翔さんが映ってないのに気づき、体をずらす大野さん。
■そういうのちゃんとチェックしてるんですね、大野さん。素敵。
■最後にギリギリJAL CMが入っておりました!
■でも相葉さんの「翔ちゃ~~~ん」ver(違)には出会えてないのです…。

予感通りに長くなりましたね。
最後まで読まれた方、お疲れさまでした。

発売のタイミングでの歌番組はMステだけかなぁ。
歌番組めっきり減っちゃったからなぁ。せっかくだからもっと見たいよぉ。
つーか、MVをダンスverにしてください(切実/まぁ諸々の事情で無理なんだろうけど…)。

posted by 優紀 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ヒトコト@ニノさん

今回のニノさん企画「まるなげ1週間」、
これまでの企画で一番好きだったやも。

チラホラニノちゃんの話も聞けちゃうからかなぁ。
5/5はミスターと松井さんの国民栄誉賞受賞をお祝いしつつ
昼から酒飲んでたとか(オフだったんですよね、確か)、
引っ込み思案でビクついてたから、
何ならデビュー当時のかつんにも怯えてたとか。
不良みたいのが出てきたと思ってたらしい(苦笑)。

次回はどんな企画かな。

posted by 優紀 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

ヒトコト@家族ゲーム #7

何なに!?あの思わせぶりな予告。
今日の感想書く前にもう次回が気になってるんですけど!

今回もかなり「いいねぇ」な吉本先生満載でしたね。
めっちゃ笑顔なラジオ体操再びとか、
回を追う毎に腹筋がくっきりしてる気がしてならないサウナシーンとか、
(サウナシーンはいつもチラッとなで肩チェック後に腹筋をガン見しちゃうのが定番←変態)
椅子を蹴る動きに若干抱く違和感とか、
(慣れてる人の蹴り方にはやっぱり見えない…/苦笑)
榎本さん@鍵部屋ばりの早口長台詞とか、
スーッと綺麗に流れる涙とか、いろんなツボ所満載。

そして気になる吉本先生の過去と真実。
やっぱりいじめてたのは本物の吉本先生の方なの!?
で、マキちゃんとはやっぱり裏で繋がってるの!?
生命保険の受取人の話は!?本当に代わりに死のうと思ってたの!?

何かが少し分かったと思っても、
また新たに疑問が次々と湧いてきて翻弄されまくりです。

次回は吉本先生、沼田家からバイバイしちゃうのかなぁ。
気になる…。よし、この勢いでMV見よう!

posted by 優紀 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒトコト@『Endless Game』フラゲ

ネットにて予約していた初回限定盤を無事店頭にてフラゲ。

でもちょうどフラゲ日に池鉄舞台の観劇予定があったため、
まだ袋からも出せてないという(苦笑)。
MV鑑賞は明日(正確には今日の夜)にお預けだな。

にしても購入時にレジのお兄さんに
「嵐のDVD付きのシングルですねッ!」と
爽やかに周囲に響き渡る声で確認されるのを恥ずかしがるようでは、
まだまだ嵐担としては未熟なのでしょうか…。
(未熟っていうかデビュー前から櫻井担ですけどね/苦笑)

posted by 優紀 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ヒトコト@キスマイBUSAIKU

いやぁ今までとはちょっと違った意味で
見てるこっちも照れる回でしたね(苦笑)。

今回は順当というか、確かにあんまりキョドられても嫌だし、
好みと違うモノよりは彼女の好みを考慮して選んでくれたって方が
スマートだし、カッコイイですからね。

にしても二階堂くんのお客さんに確認と柑橘系は謎だったな…。

次回のテーマは「サラダバーでのステキな盛り付け方」。
何だか最近テーマが迷走してる気がするのは気のせいですか!?

リクエストが来てるのかもしれないけど、それってみんな見たいの!?
もっと見てて照れくさいけどキュンキュンするみたいなのが見たいんじゃないの!?
つーか、そもそも男子なんだからサラダバーのカウンターを汚したりとか
そういう最低限のマナーが守れてれば、
盛り付け方なんてどうでもいいと思うんですが。
逆にあんまり綺麗に盛り付けられても…って気もしなくもないし。
次回は一般女性の反応の方が気になっちゃいそうだな(苦笑)。

取りあえず、今回はBUSAIKUランキング以外のコーナーがなくて
スッキリしてたことが非常によかったことだと思います。

posted by 優紀 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

