2013年04月25日

ヒトコト@「THE MUSIC DAY 音楽のちから」総合司会決定

なぜ翔ちゃんがZIPに!?と思っていたら、
この絡みだったんですね。

7/6(土)に日本テレビ系で
日本テレビ開局60周年特別番組『THE MUSIC DAY音楽のちから』が
史上初の12時間生放送で放送されることが決定したとのこと。
その総合司会に決まったのが櫻井さん。

12時間生放送とか必要ある!?とか正直思っちゃうんですが(苦笑)。

視聴者的には3時間か4時間の放送を
時代とかテーマとかで区切って連続で放送の方が断然見やすいし、
録画も楽なんですけどね。
まぁ翔ちゃんが司会の時点で12時間録画確定ですけど。

でも区切って3日とか4日連続生放送っていうのよりも、
12時間ぶっ通しの方が翔さん的には楽なのかしら?
それなら12時間ぶっ通しでもしょうがないかな。
なんてたって翔さん至上主義なんでね(痛)。
今日のMDAだって状況からしてまぁそうだろうなと頭では理解しつつも
やっぱり選ばれちゃったの見ると何かヘコむんですよね…。あぁ痛くて怖い(自分が)。


取りあえずHDDの空き容量の準備だけはしとかねば。

posted by 優紀 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

ヒトコト@家族ゲーム #2

吉本先生の過去が徐々に明らかになってきましたね。
つーか、吉本先生は吉本先生じゃないの!?(驚)

1話よりもさらにいじめのシーンが多かったため、
2話の方が過激な内容になってた気が。
過去絡みの映像はホラー映像さながらで怖いし(苦笑)。

さらに相変わらず2話でもかなり腹黒な感じだったため、
ああいうのってクレーム来ちゃったりしないのかなぁとか
ちょっと心配になってみたり。
演出上のことだし、通して見てもらったらその理由も分かるだろうけど、
そういうのすっ飛ばして断片的に見る人もいるでしょうからね。
まぁその辺も織り込み済みなんだとは思いますけど。

吉本先生の過去を気にしつつ来週を待ちたいと思います。
そして密かに神木くんとのシーンも楽しみの一つだったり(ニンマリ)。

posted by 優紀 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

ヒトコト@DVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

ネットで初回限定盤を予約しておりましたが、
昨日商品発送メールが届き、そして本日無事届いておりました。
フラゲ出来るとは思ってなかったな。

今回のツアーは嵐くんの国内ツアーとしては
初めて参加できなかったツアーなので、
このDVDが初見という自分の中では初のパターンなのです。
ゆえにどのタイミングでどのように見たらいいのか
何だかちょっと戸惑い気味(苦笑)。

DVDが出ると毎度「初めは全部通して見よう」と思うのに
思うように時間が取れないと
お気に入りの曲だけチャプターで見ちゃったりするんですよね。
でも今回は本当に初見だからなぁ。
やっぱり通しで見れる時に見たいなぁとか考えると
少なくとも週末までは厳しいのかなと。

ちなみに今回はMCは入ってるのかな!?
あとはチャプターがあるのか!?とかも気になったりしますが、
その辺も気にしつつ早いタイミングで鑑賞できればと。

ブックレットだけはさらっと見ましたが、
今回のソロ写真並びはamnosの後ろからなんですね。珍しい。
ポップコーンな翔さんが可愛らしくて非常にツボでございました。

あと気になったのは曲順が外装のビニールに貼られている
シールにしか記載がないってトコ。
まぁ基本的にこういうビニールも捨てないタイプなんで問題はないんですが、
ブックレット内とかでもいいからどこかに記載があった方が
安心だったかなぁとかとか。

今週はオリコンも密かにチェックせねばだな。

posted by 優紀 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

ヒトコト@お試しかっ!<帰れま10>

相葉さんスゲェ!

私もてっきりこしひかりだと思ってたよ。
それを大盛選ぶなんて、さすが持ってる男は違います。

いやぁ素晴らしい!
これで相葉マナブもみんなに見てもらえる番組になるといいですね。

posted by 優紀 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

真逆

親戚とご飯を食べていたら中1女子に「山ちゃんに似てるね」と言われ、
咄嗟に南海キャンディーズの山ちゃんが思い浮かんだため、
『それは嫌…』と動揺しつつ「山ちゃんって!?」と確認したら
「山田涼介」と言われ、激しくホッとした今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

って山涼くんとも全く似てないんですけどね(苦笑)。
その子的には髪形が何となく似てる風に見えてるらしい。
にしても山ちゃん@南キャンの方じゃなくてよかった…。

とそんなことはどうでもいいのです(己が話したんだろ…)。
お伝えしたかったのは本日朝起床してカーテンを開けた時の光景。
DVC00077.jpg
4月も下旬に差し掛かろうって時にコレ↑ってありですか!?

一週間前はこんな春めいてたんですよ!?
P4130369.JPG

気温もどうやら2月並みらしく、久々に蓄暖のファンを回しております。
午前中いっぱいは降り続きそうだから、またさらに積もるやも…。
休日でよかった。こんな時に会社とかちょっとブルーだし…。

posted by 優紀 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

