2013年02月24日

ヒトコト@『恋人にしたい有名人』ランキング

Yahooのトップに何やら翔さんの名前があるなぁと思ったら、
オリコンの『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングで
翔さんが初の1位獲得とのこと!

マジすか!?
今の翔さんのヴィジュアルそんなに…。

福山さんや向井くんを差し置いて1位とか言われると
何だか非常におこがましいなとか自分のことでもないのに
勝手に思ってしまう櫻井担…。
もちろん嬉しいことは嬉しいんですけどね。

でも何より嬉しいのは嵐くんが全員トップ10に入ってること。
安定の人気ですね。さすが嵐くん。

そしてさらに納得なのが西島さんの4位だったりするのは
嵐担としていかがなものでしょうか?(苦笑)

posted by 優紀 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ヒトコト@ニノさん

二宮さんの初冠番組での初単独MCが決定とのこと。

4月にスタートする深夜枠のトライアル番組で
一番よかった企画&ディレクターと
10月スタートの新番組をやることになるとか。

企画としては面白そうだし、
二宮さんのMCもすっごい楽しみなんだけど、
トライアル番組が『関東ローカル』ってのがな…。
遅れてでもいいから放送してくれないかなぁ。

posted by 優紀 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

ヒトコト@NEWS ZERO

翔さんの眉が神カル2仕様じゃなくなってる!

お久しぶりです、翔さんの凛々しい眉毛さん。
いやぁ、ずっと心からお待ちしておりました。

ってことはそろそろ髪も切ったりするのかなぁ。
ついでにもうちょっとお顔の丸さも緩和されたりするのかなぁ。

だって次はイケメン家庭教師ですからね(期待)。

posted by 優紀 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

ヒトコト@『プラチナデータ』予告

本日劇場にて『ストロベリーナイト』を鑑賞。
西島さんも大沢さんも男前なんで、そのいい男対決をメインに鑑賞して参りました。
いやぁやっぱり菊田は相変わらずかゆい所に手が届く的な優しすぎる出来る男でした。
ってことで私的にはやっぱり菊田派だな。
連動企画のTV版の方は見れてないので、余韻の残ってる内にチェックせねば!


その際、初めてプラチナデータの予告編をスクリーンで見れました♪
公式サイトで見れる『予告2』の方だったので
嵐くんの主題歌もチラッとですが聞けて、
ちょっとにんまりしちゃいました(苦笑)。

メガネな神楽くん二宮さんも素敵ですが(あとスーツに黒タートルとかね)、
ほんわかした雰囲気のリュウな二宮さんも可愛らしくて、
非常に映画が楽しみになりました。
二宮さんが2人をどう演じ分けるのかも楽しみです。

ちなみに映画館には『神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン』のチラシが
あちこちに掲出されておりました。なかなか力入ってます。

posted by 優紀 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

