2013年01月29日

ヒトコト@『家族ゲーム』

4月スタートのフジ系水10ドラマ『家族ゲーム』で
翔さんが主演を務めることが判明。

映画と新バラエティと24時間TVだけでも
そこそこ満腹だと思ってたのに、さらに連ドラ主演ですか…。
そんなに働かなくてもいいんじゃないかなぁ。>翔さん

しかも今回のはなかなかに諸々のハードルが高そうで、
何だかちょっと心配というか、気が気でないというか。
まぁ私が心配してもどうしようもないんですけどね。

4代目だとかそういうことは気にせずに
翔さんは翔さんらしく演じてくれたらいいなぁと思ってます。
取りあえず、体には気を付けてと切に願うばかりです。
とか思ったりしてるのに最近ぜんっぜん痩せませんけどね。
ほっぺとか顎とかぷにぷにですけどね(苦笑)。


posted by 優紀 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

祝賀

翔さん、お誕生日おめでとうございます♪

本日はたまたま仕事帰りに舞台観劇の予定があって
少し帰りが遅くなるため、
それを口実に友人宅にお泊まり予定。
で、その友人が嵐担仲間でもあるので
今夜は翔さんの誕生日を祝いつつの嵐会になるかと。

きっとケーキ食べつつアラフェスDVD見て
ラブシチュ〜シェケのループから抜け出せなくなるんだろうな(苦笑)。

そんな不真面目な感じ丸出しですが、
祝う気持ちは満載ですので!!

翔さんにとって、幸せをたくさん感じられる一年になりますように(祈)。
posted by 優紀 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ケイタイニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

ヒトコト@『プラチナデータ』主題歌

なるほど、両A面の片割れ「Breathless」は
やはりプラチナデータの主題歌でしたか。

どうして両A面なのかなぁとは思ったんです。
で、あぁ主題歌発表になってないなぁみたいな。
時期もちょうど3月ですしね。

なるほどなるほど。

情報が出た翌日にはCDショップに行ったはずなのに
いつも行く所は既に初回A・B共に予約終了しておりまして(驚)、
ちょい離れた別のCDショップにて予約致しました。
Amazonもすぐに『再入荷見込みが立っていないため…』になっちゃったし、
恐るべし嵐…ですね。ホントすげぇな…。

posted by 優紀 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

ヒトコト@ほんのり嵐ゴト

本日気になっていたバーゲンもチラッと見つつのお買い物中、
ズムサタの全国うまいもの博にもチラッと立ち寄りまして、
ずっと気になってた馬路村の「ごっくん馬路村」を購入。
130112_175629.jpg

馬路村は翔さんが明日に架ける旅でお邪魔していた高知県の村ですが、
有川浩好きの私的には有川浩氏が何かっていうと
差し入れに使用する飲み物という印象の方が強かったり。
実際ニノちゃんがフリーターやってた時も差し入れしてたようですしね。

帰宅して早速飲んでみたら、思ったよりもさっぱりしてる印象でした。
祖母が作ってくれるゆずドリンクに非常に似てて
それもそのはず原料が「はちみつ・ゆず」の2つのみですからね。

ずっと気になってたので飲めて良かった♪

ちなみに余談ですが、本日の新聞折り込みチラシに
ノッテコニッサンの可愛らしい水兵さんの姿を発見!
お構いなしに雑に扱う父に心の中で「丁寧に扱って!」とか思ってみる。
でも当然口には出せないので、みんなが寝静まってからこっそり確保します!

posted by 優紀 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

ヒトコト@『ラストホープ』主題歌

いつ発表になるのかなぁと気になっていた
相葉さんドラマ『ラストホープ』の主題歌。

ついにツイッターで発表になりましたね。
嵐くんの新曲「Calling」らしいです。発売日は3月6日。

今週末辺りにCDショップ行けば、
予約受付始まってるかなぁ。

posted by 優紀 at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

