2012年12月31日

大晦

紅白歌合戦も始まり、2012年もあとわずかですね。

紅白含めの怒涛の嵐くん年末年始出演ラッシュのために
HDDの空き容量を増やさねばとやっと24時間TVの編集をして
保存してみたりしておりました(遅ッ)。

おかげで大分空いたよ!これで録り放題だよ!(←言い過ぎ)

今年もたくさんいろんな嵐くんを見ることが出来た一年だったなと。
それはそれで諸々大変なこともあったりもしますが(苦笑)、
それでも来年もまたたくさんいろんな嵐くんが
見れる一年になればいいなと思います。

2012年、どうもありがとうございました。

posted by 優紀 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

聖夜

メリークリスマスよりも何よりも、
まずは相葉さん、三十路のお誕生日おめでとうございます♪

相葉さんが三十路…。
ぜんっぜん見えない…。
大野さんも櫻井さんも見えなかったけど、
今までで一番違和感かもしれない。

一応クリスマスイブってことで我が家でもケーキを頂きましたが、
私の中では相葉BD祝いのケーキとして頂きました。
本当におめでとうございます。

三十路早々にドラマもあるし、
きっとまた忙しい一年になると思いますが、
体にだけは気を付けて、
相葉さんらしく笑顔で過ごして頂きたいなぁと思っております。

話は変わりますが、
実は土日で東京に行っておりまして(舞台観劇のため)、
チラリとヒカリエに立ち寄ったのです。
そしたらヒカリエ側から渋谷駅を熱心に撮影している女子が
数人おりまして「何かな!?」と思って見たら、
侍な嵐くんのGREE広告看板が5枚ズラリと並んでおりました。

なるほど、みんなアレを撮影してたのか。

ちなみに東急東横線を利用したら、
渋谷駅のホームに紅白のポスターと
ニノちゃんの僕のメリークリスマス大作戦JCBポスターが
ほぼ並んだ感じで掲出されておりました。
JCBのポスターは仙台でも21日までの分は見ていたので、
チラッとだけど続きが見れてよかった♪

にしても本当に嵐くんCM増えましたよね…。

posted by 優紀 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ヒトコト@『FACE TV(仮)』

櫻井さんが来年4月スタートの
トークバラエティー「FACE TV(仮)」(TBS系 木曜22時)で
有吉さんと共に進行役を務めることが判明。

嵐ちゃんは3月で終わりってことですね…。
櫻井さんと有吉さんの絡みは楽しみではあるんですが、
2人体制だとしても、あのゆる〜いシェアハウスの感じとか好きなので
終わっちゃうのは残念です…。

新番組は他メンバーが出ることもあるやも!?っぽいので、
そっちの方向で進めばいいなぁとか心密かに思っております。
つーか、映画もあるのに櫻井さん忙しすぎるだろ…。

posted by 優紀 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

ヒトコト@神様のカルテ2

まさかの神カル2…。

翔さんは再来年まで
毎年一本は映画が公開になるってことですね。
何か凄いな…。

つい先日神カル3を読んだ所だったので、
結構各キャラクターの印象が鮮明に残っております。
藤原くんの進藤先生は…微妙にイメージと違うトコもあるけど、
でもアリかな。スラッと背の高い感じはイメージ通り。
屋久杉くんが濱田くんってのは結構ハマってるかと。

あれ!?映画って古狐先生は出てこなかったんだっけ!?
大狸先生+古狐先生=貫田先生だったんだな。
でもそうなると続編作った時に大狸先生的な位置の人が
必要になってくると思うんだけど、どうするのかなぁ。

その前に一止の髪形変更になったりしないかなぁ。
とか諸々気になったりしつつ、再来年の公開を待ちたいと思います。

つーか翔さん、相葉さんに聴診器貸し出してる場合じゃないんじゃあ…。
衣装合わせは終わったけど撮影はまだ先なのかしら!?
でも自分も使う予定があったから、あげるんじゃなくて貸出だったんだな。

posted by 優紀 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

