2012年11月28日

ヒトコト@「おにぎり屋」でお祝い

予告通りに頂きました。
121127_081106.jpg

思いがけず本日第3弾と第4弾が発売していたので、
より心惹かれた「帆立醤油焼」で大野さんの32歳を祝ってみました。

ホタテも鮭も美味だったんですが、
ちょっとバターが苦手なのでその辺が私的にはちょっと…でした。
贅沢感は味わえてよかったですけどね。

また別の種類にもチャレンジしてみます。

posted by 優紀 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

内助

会社近くのローソンに貼られている大野画伯のポスターと
仙台駅東西自由通路に掲出されている日立広告の大野さんに
心密かに「誕生日おめでとうございます」と伝えてみた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
(日立の広告はやたら長い事掲出されてるなぁと思ってたら期間延長してました(日立サイトより)。
でも見れるのも30日までなんて残念…)


ということで、本日は大野さんのお誕生日でございます。
32歳ですって。全然見えないよ!(驚)

大野さんは大野さんらしく、
これからも健康第一でマイペースに
32歳を楽しんで頂ければなぁと思っております。

お祝いらしいお祝いをしてないから、
明日のお昼はローソンのふるさとのうまい!シリーズのおにぎりにしようかな。
(売上げに少しでも貢献するという形でお祝い/苦笑)

posted by 優紀 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

ヒトコト@JINS PC

櫻井さんがイメージキャラクターを務める前から
密かに気になっていたJINSのPCメガネ。

15日から櫻井さん出演の新CMがオンエアされ、
オリジナルQUOカードが当たるキャンペーンなんかも始まったため、
これはもう今が買い時なんじゃね!?と思い立ち、
行って参りました、JINSへ。

PCメガネが気になっていたとはいえ、
私自身は翔ちゃん同様にすこぶる視力はいいので度なしでOKだし、
(今年の健康診断では両目1.5でした。仕事でも一日PCに向かってるのになぜ!?)
特にフレームにこだわりもないので
パッケージタイプのモノでよかったんですが、
以前行った時にはクリアレンズがなかったんですよね。
それが15日から登場したというのも購入の大きな要因。

フレームは翔ちゃん着用のネイビーにするか、
翔ちゃんカラーのレッドにするかでしばし悩みましたが、
自分的に違和感のあまりなかったレッドを購入。
(奥のスカイブルーの物体はノベルティで頂いた眼鏡ケースです)
121117_160228.jpg

早速今も付けておりますが、軽いとはいえ、
さすがに眼鏡自体を掛け慣れてないので若干眉間辺りが気になります…。
少しずつ使用時間を延ばしていって慣れねば。

当の嵐くんは大阪ですね。
行きたかったなぁ、大阪ドーム。
Popcornツアー、参加される方は是非とも楽しんできてください♪

posted by 優紀 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ヒトコト@ひみつの嵐ちゃん

またまた山コンビ♪
しかもまた大野さんも櫻井さんの部屋から出てくるし(苦笑)。

つーか、櫻井さんのキス顔見てた大野さんの
「見てる方も罰ゲームみたい」ってのは言い得て妙だと思う。

私もアレすっごい見るの嫌でしたもん。
何ていうの?
照れるし、何かこっちも恥ずかしいから出来れば見たくないんだけど、
それもまたもったいない気がして
結局指の間からこっそり見ちゃうみたいな(苦笑)。

でも自分の好きなトコ10個はちょっと櫻井さんのも聞いてみたかったやも。
あの言おうかどうか迷ってちょっともだもだしちゃうトコも含めね。

大野さんの「しなやかな踊り」と「透き通るような声」は
嵐が少しでも好きな人なら間違いなくみ〜んなが好きなトコだと思います。
あと綺麗な指も好きだなぁ。翔ちゃんも綺麗ですよね、指。
最後の10個目は「嵐が好きなトコ」とか言ってくれるかなぁと期待したんですが、
そういう事言いそうなのは二宮さんですかね!?


にしても一度ラストミッションから離れられたと思ったのに、
あっさり翔ちゃん復活しちゃってたな(苦笑)。

posted by 優紀 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒトコト@ARASHI LIVE DVD「アラフェス」

アラフェスDVDが12/26(水)に発売されるとのこと。
(J-net・Jストサイトに情報掲載)

フェスと銘打ってるし、
増してやこれからPopcornツアーもあるし、
アラフェスは映像にならないやも!?と一抹の不安を抱いてましたが、
杞憂に終わったようでホッと一安心。
しかもまさか年内発売とは!

あとは無事初回プレス仕様が予約できるかだな。
Amazonとか既に「再入荷見込みが立っていないため…」だし。マメにチェックだな。

posted by 優紀 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

