2012年10月31日

ヒトコト@ドラマ『ラストホープ』

出かける準備をしつつ、めざましを見ていたら、
白衣の相葉さんと『まさかの医師』との見出しが。

「まさかのって…」と思いましたが、
どうやら相葉さん本人のコメントだったらしい。
まぁ私もまさか櫻井さんの次に医師役をやるのが
相葉さんだとは思ってもみませんでしたけどね(苦笑)。

もう1月のドラマも発表になる時期なのかぁ。
今クールのドラマってあんまりチェック出来てないけど、
1月からのフジ火9枠は要チェックということで。

posted by 優紀 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ヒトコト@NISSAN「cube」CM

本日夕食時に見ていた番組にて
NISSAN「cube」のCMに遭遇。

余りに突然のこと過ぎて、
「あれ!?翔ちゃん!?つーか、松本さんと大野さんも一緒じゃん」
とか思って見ている内にあっという間に終わってしまった印象。
結構いろんなシーンが出てきたとは思うんですが、
いかんせん突然の事過ぎて、心構えが皆無でした。

ニノちゃんのNOTEのCMは結構見るし、
3人のcubeCMもたくさん流れてくれるといいなぁ。

posted by 優紀 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒトコト@『Popcorn』フラゲ

本日予約していた嵐くんNew Album『Popcorn』の
初回プレス仕様を無事フラゲ♪

私が行ったお店ではキャンセルが出たらしく、
数枚だけ初回プレス仕様が店頭にも並んでおりました。
「お急ぎください!」とPOPが貼られてましたけどね。

アルバムは未開封の状態ですが、
裏ジャケは笑ってるポップコーンくんなんだわとか思ってみたり。
(こちらもまた可愛らしい)

J-netのアルバム発売に関する嵐くんコメントが
昨日から毎度誰かが必ず言い間違いをしてる件は
いかがなものなんでしょうか!?(苦笑)
誰が犯人か正確に割り出すため、
一人ひとりの口元を確認しながら何度も見ちゃいました(苦笑)。
それをそのまま使っちゃう辺りは結構好きです。
間違えてるのが大野さんと相葉さんというのも何だか納得な感じで好き(笑)。
明日のverでも誰か言い間違えたりしてるのかなぁ(ちょっと期待)。

そして同じくJ-netで見たら明日はこれまで見たこともない程に
アルバム宣伝と思われる番組出演が目白押し!
コレ全部チェック出来んのかなぁ。ちょっと厳選しちゃおうかなぁ(悩)。

さてと、これからアルバムじっくり聴きたいと思います。
今回のツアーはデビュー以来初!?な勢いでドコにも行けないのでアルバムで我慢せねばなのです…。

posted by 優紀 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ヒトコト@紅白歌合戦司会者決定

今日はしっかり嵐ゴトで(苦笑)。

本日第63回NHK紅白歌合戦の司会者が発表され、
嵐くんが3年連続3回目の白組司会者に決定したとのこと。

そうなのかなぁって雰囲気はありましたが、
実際発表されるとHDDの残量とか気にせねば…と
一気に現実味を帯びますね(苦笑)。

今年も紅組司会者のホマキちゃんも含め
6人で力を合わせて番組を盛り上げる嵐くんをしかと見届けたいと思います。
今年も何か企画があったりするのかなぁ。

そうそう、ラキセSPも決まったようですね。
めざましで見た瑛太くんと楽しそうに絡む松本さんが可愛らしかったです。
松本さんはそれで黒髪に戻したんだなとか思ってみたり。
こちらもまた楽しみです♪

posted by 優紀 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ヒトコト@ダブルフェイス

…えっと、全くジャニに関係ありませんので、あしからず。

でも余りの西島秀俊の格好良さに
思わずブログも更新しちゃうってもんです!
何アレ、超格好いいですけど!
あの二の腕とか後頭部とか素敵すぎる(ツボが局部過ぎ…)。

物凄いハマり役だったなぁ。
ま、速水先生@ジェネラルルージュとか、
菊田@ストロベリーナイトも素敵だったんですけどね。

取りあえず、潜入捜査編だけ見れればいいかなぁとか思ってたのに、
WOWOWで放送の偽装警察編に続く形だったとは…。
各々独立したそれぞれサイドのお話なのかと思ってたよ…。

うぅ〜、その後が気になる。
もうWOWOW無料期間とか使って見ちゃおうかなぁ(悩)。

posted by 優紀 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

