2012年09月25日

ヒトコト@JINS CM

日課でJ-netの更新を確認してみたら、
CM更新されているというのでチェック。

「誰!?誰!?」と思ったら翔さんじゃないですか!
まさかの単独CM6本目…。

で、早速JINSの公式サイトに行ってみたら、
翔さんの右目のアップがどーんとあって驚き!
でもコレ分かりますね、翔さんだって。

そして、すっごい画面に近寄ってじっくり見る私(苦笑)。
本当に睫毛長ぇし、パッチリ二重だなぁ。
CMとか新しく始まるってことですよね!?
どんな感じなんだろ。眼鏡男子な翔ちゃん楽しみだなぁ。

視力だけはやたらいいから仮に眼鏡作るなら、
サングラスかPCメガネになるよな…。
PCメガネ、真剣に考えようかな。

posted by 優紀 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

ヒトコト@アラフェス

えっと、昨日というか日付変わっちゃったので
一昨日20日のアラフェスに私も行って参りました。

いやぁ何かすっごい楽しかったです!

曲も然り、バックダンスも然り、演出も然り、
「そう来るかぁ〜」的な事が多すぎて
あっという間の3時間半でした…。
という訳で現在若干抜け殻気味(苦笑)。

満載だったツボ所とか列挙したい気分ですが、
(まさかのラブシチュでやっぱり踊りが素敵だったとか、
 相葉ソロ〜松本ソロのバックダンサー:嵐が素晴らしすぎるとか、
 Shake itの振り考えた人に今更感謝したい気分だとか、
 ↑曲中各メンバーと絡む松本さんが翔さんにだけは触れられない感じとか、
 みんなTABOOのラストの大の字に寝る振り好きよね…とか、
 ニノソロは秘密でバックダンサー:嵐ってのが非常に見たかったとか、
 久々大宮でニノがやっぱり事務所の偉い方々に謝罪してた事とか、
 まさかのRe(mark)able翔さん一人verに驚き!とか、
 その後、翔さんに「DJ MJ〜」と紹介されて嬉しそうなMJとか、
 そこからの櫻井松本のみのトルメンタとか(踊りも好き)、
 大野さんが振り付けしたのって時計じかけ〜か!?とか(不思議な振りだけど素敵だった)、
 オーケストラ演奏に5人の白衣装王子降臨とか、
 その白衣装でまさかのtruth!しかもガシガシ踊るとか、
 オーケストラ音楽が壮大過ぎてディズニーのショーみたいだったとか、
 迷宮はお手振り曲じゃなくて跪きダンスを是非生で見たかったとか、
 アンコールのコールをしようと思ってたのに重大発表で吹っ飛んだとか、
 WアンコールがまさかのEYES WITH DELIGHTで21時ぴったりに終了とか、
 振りは体が覚えてたけど途中のコール&レスポンスはやっぱりちょっと苦手だったとか。
 ↑十分に語っちゃってますけど!?>自分<書き出したら止まらなくなりました/汗)

取りあえず、あんなに楽しくて幸せな空間を作ってくれた
嵐くんをはじめとする関係各位に本当に心から感謝です。

本当に目まぐるしくて忙しい毎日だろうに
そんな中であのセットリストを考えて、Jrの分まで踊り覚えて、
数年前の振りを忘れちゃってる曲も覚え直して(特に相葉さん/苦笑)、
さらにあんなに格好良くて可愛くてキラッキラしてる姿まで見せてくれて、
本当に嵐担としてこんな嬉しいことはないです。

今回国立に入れなかった方もたくさんいらっしゃると思いますし、
実際入れた私も思ってるぐらいなので、フェスだから…とか言わず、
是非ともDVD化をお願いしたい!(切実)
本当に心から何卒よろしくお願い致します。

ちなみに今回音がちょっといまいちだった印象。
席の関係なのか、みなさんそう思ってたのかは分かりませんが。
広い会場だから多少はしょうがないのかなぁとも思いますが、
それがちょっと残念だったかなぁ。今まではそれほど気になってなかったので。
それとグッズ販売をもうちょっとどうにか考えて頂きたいなぁと。
20日に一応ダメ元で買いに行ったんですが、
10時過ぎに会場に着いた時点で6時間待ちと言われて断念しました…。
木曜日は最高気温31℃でまだ暑かったですし、
並ぶ場所は日陰もない場所なのでちょっと厳しいですよね。
購入されてる方々の根気にただただ感心するばかりです。
でもそれでも売り切れが結構早い時間帯であったりしたようなので、
今回の事を踏まえて善後策を検討して頂ければなぁと思いました。
私も終演後に再チャレンジしてみたんですが、
その時点でポスターとペンライトのみの販売ってことだったので、
他の欲しかったグッズはあきらめたんですけど…。
まぁみなさん思ってることでしょうけどね。


posted by 優紀 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

ヒトコト@Pocky Street

ポッキー公式サイトにて
可愛らしいデビルニノちゃんが堪能できるCMをチェック。

相変わらず角が生えたニノちゃんは可愛かったんですが、
なぜ公式サイトやら壁紙やらのニノちゃんはかつらverなの!?
あのCMでの短髪ニノちゃんが可愛らしいのに!

QUOカードもあの短髪デビルニノちゃんじゃないならいらない。
とか思ったけど、金額が「2038(ニノミヤ)」なのは楽しいから
ちょっと気になるなぁ…。

posted by 優紀 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

ヒトコト@ポッキーCM

朝に日課で見ていたZIPにて
ポッキー新CMのデビルニノちゃんに遭遇。

その余りの可愛さに朝から癒されまくりました。
なんだあの角の可愛さはッ!

posted by 優紀 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

ヒトコト@嵐にしやがれ

珍しく翔さんがやたら強かったので、
嵐くんのフェンシング対決を何度も見返してみる櫻井担。

つーか、櫻井担が「珍しく」とか言っちゃダメだろ…とか思いつつも
櫻井担だからより一層そう思っちゃうっていうね(苦笑)。

にしても強かったですね。
翔さん自身もちょっと驚いてる感じありましたけど。
動きとかはニノちゃんの方が様になってる印象でしたし、
実際ニノちゃんも結構上手かったんだと思うので、
あの対決が事実上の決勝戦だったのやも。

翔さんには是非リオ目指して頂きたいです!
あ、でもそしたらキャスターが…。
選手兼キャスターとかナシですか!?
の前にさすがに日本代表にはなれません(苦笑)。

posted by 優紀 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

