2012年07月30日

ヒトコト@『アラフェス』リクエスト

Enjoyにて松本さんに煽られたから…という訳ではありませんが、
本日ちょこちょこ曲を聴いたりしつつ、リクエスト完了致しました。

リクエストと言われると「聞きたい曲」よりも
「見たい曲」になっちゃうんですよね。
踊ってる嵐くんが好きなので。

ゆえに私の選んだ9曲は主に踊りが見たい曲になってます。
アルバム曲とシングル曲は完璧その路線。
で、カップリングは踊りを見たことがない曲も多数なので、
こちらは純粋に聞きたい曲になっております。

どのくらい松本さんに採用して頂けるかなぁ。
(最終決定権は松本さんにあると思って疑っていない私/苦笑)
でも結構私、松本さんと好きな曲が被るんですよね。
なので期待してます、松本さん。
(本当に松本頼みだけしておけばいいと思っている私/苦笑)

posted by 優紀 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ヒトコト@VS嵐

私も新感線の舞台(『シレンとラギ』)観に行きましたが、
翔ちゃんがあんな力説するほど克実さん格好よかったかな…。

だって、一緒に観に行った友達との間では、
「完璧エロオヤジにしか見なかった」
って感想だったんですけど!?(苦笑)
でも自分なりの筋が通った悪役(かつエロオヤジ/苦笑)だったし、
さすが迫力あるなぁと思いましたけどね。

そっか、翔ちゃんも松潤もあの舞台観たのか。
何かちょっと嬉しいな♪
って結局VSの話してない(苦笑)。

posted by 優紀 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ヒトコト@アラフェス

嵐くんがフェスってマジすか!?
しかも国立!?年一組じゃないの!?
で、さらに来年も決定済み!?

とどんだけ驚かせてくれるんでしょう…。
いや、もちろん非常に嬉しいんですけど。

嵐コンはいつも一緒に参加してるAと先日フェスの話になって
「うちらのフェスは嵐オンリーで十分」だの
「嵐は今年フェスないし…」だの言ってたのですよ。
だから!?だからなの!?(確実違います/断言)

にしても開催が平日なんですよね…。
しかもちょうどその週って同じ仕事の子が夏休み取る期間だった気が…。
そもそも平日とはいえ、2日間なんて確実激戦。
もう、運を天に任せるしかないだろうなぁ。

とその前に名曲揃いの240曲の中からリクエスト曲、考えねば。

posted by 優紀 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

尾瀬ツアー

7/16-17の1泊2日で尾瀬を散策するツアーに参加。

@富士登山の際に購入した装備を他でも使いたい。
A私的未開拓地の群馬県に行きたい。
ということで参加が決定した尾瀬ツアー。
今回は群馬県側から尾瀬ヶ原を散策して参りました。

当日は天気も良くて、こんな↓THE尾瀬な景色を堪能。
IMG_6952 (480x640).jpg

やっぱりこういう景色見ると癒されますね。
なかなかの気温でしたが、吹いてくる風は爽やかだし、
鳥のさえずりなんかも聞こえてきて気持ちよかったです。

目的の1つでもあったニッコウキスゲは6〜7分咲き程度でしたが、
目の前にたくさんの黄色い花を見た時はちょっと鳥肌立ちました。
(そこまで辿り着くのに2時間半近くかかってたので感慨もひとしお/苦笑)
IMG_6910 (480x640).jpg

群馬県側からだと鳩待峠から尾瀬ヶ原に向かうことになるんですが、
標高差が200m程あって帰りが登りなのです。
これが一番辛かった…。
ということで現在微妙に筋肉痛です…。

今回の群馬県で42都道府県制覇!
47都道府県制覇まであと5県。

posted by 優紀 at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ヒトコト@志村どうぶつ園

相葉飼育員の髪が短くなってる。
そして超絶可愛い!

今週末は大阪で
あんな可愛い相葉飼育員改め相葉先生に会えるんだなぁ。
羨ましい!

posted by 優紀 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐ゴト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

